CecilwareメーカーReady To Serve Dispenserの使用説明書/サービス説明書
ページ先へ移動 of 2
® Since 191 1 ® Since 191 1 Dispense Juice, Fruit Smoothies, Iced Cof fee, Iced Cappuccino, Milk, Creamers or any Non-carbonated Beverage. Lit Color Front Graphics Dispense 2 or 3 Delicious Flavors .
Cecilware Corporation • 43-05 20th Avenue • Long Island City, NY 11105 Tel: 800.935.2211 718.932.1414 • Fax: 718.932.7860 • www.cecilware.com 9 9 Accepts (2 or 3x) 2½ gal. beverages - Suitable for any non-carbonated drink. 9 9 Bag-in-the-box dispenser - Accepts bag-in-the-box size 5 1 / 8 '' x 15¾'' x 1 1'' .
デバイスCecilware Ready To Serve Dispenserの購入後に(又は購入する前であっても)重要なポイントは、説明書をよく読むことです。その単純な理由はいくつかあります:
Cecilware Ready To Serve Dispenserをまだ購入していないなら、この製品の基本情報を理解する良い機会です。まずは上にある説明書の最初のページをご覧ください。そこにはCecilware Ready To Serve Dispenserの技術情報の概要が記載されているはずです。デバイスがあなたのニーズを満たすかどうかは、ここで確認しましょう。Cecilware Ready To Serve Dispenserの取扱説明書の次のページをよく読むことにより、製品の全機能やその取り扱いに関する情報を知ることができます。Cecilware Ready To Serve Dispenserで得られた情報は、きっとあなたの購入の決断を手助けしてくれることでしょう。
Cecilware Ready To Serve Dispenserを既にお持ちだが、まだ読んでいない場合は、上記の理由によりそれを行うべきです。そうすることにより機能を適切に使用しているか、又はCecilware Ready To Serve Dispenserの不適切な取り扱いによりその寿命を短くする危険を犯していないかどうかを知ることができます。
ですが、ユーザガイドが果たす重要な役割の一つは、Cecilware Ready To Serve Dispenserに関する問題の解決を支援することです。そこにはほとんどの場合、トラブルシューティング、すなわちCecilware Ready To Serve Dispenserデバイスで最もよく起こりうる故障・不良とそれらの対処法についてのアドバイスを見つけることができるはずです。たとえ問題を解決できなかった場合でも、説明書にはカスタマー・サービスセンター又は最寄りのサービスセンターへの問い合わせ先等、次の対処法についての指示があるはずです。