3D InnovationsメーカーGEH-6510の使用説明書/サービス説明書
ページ先へ移動 of 5
GE PMCS App Note 31 Page 1 of 5 http://genet.edc.ge.com/pmsys/Technote/note31.htm 6/10/99 Technical Note #31 RAS - Host and View Node Subject: Configuring a Host and a View Node to communicate via modems. Applies To: PMCS 5.0 / Windows NT 3.51. For later versions of PMCS and NT the process is similiar.
GE PMCS App Note 31 Page 2 of 5 http://genet.edc.ge.com/pmsys/Technote/note31.htm 6/10/99 17. RAS Server TCP/IP Configuration dialog: Select radio button: This computer only . Select radio button: Use static address pool . Enter into Begin field: 1.2.
GE PMCS App Note 31 Page 3 of 5 http://genet.edc.ge.com/pmsys/Technote/note31.htm 6/10/99 computer only . Click: OK . 11. RAS Server TCP/IP Configuration dialog: Select radio button: This computer only . Select radio button: Use static address pool . Enter into Begin field: 1.
GE PMCS App Note 31 Page 4 of 5 http://genet.edc.ge.com/pmsys/Technote/note31.htm 6/10/99 14. Remote Access Setup dialog: With your modem displayed and highlighted, Click: Network . 15. Network Configuration dialog: Select Dial out Protocols check boxes: NetBEUI and TCP/IP .
GE PMCS App Note 31 Page 5 of 5 http://genet.edc.ge.com/pmsys/Technote/note31.htm 6/10/99 field: 2 . Click: OK . 8. DDE Shares dialog: Click: OK. Note : Trusted shares can be lost upon rebooting the computer.
デバイス3D Innovations GEH-6510の購入後に(又は購入する前であっても)重要なポイントは、説明書をよく読むことです。その単純な理由はいくつかあります:
3D Innovations GEH-6510をまだ購入していないなら、この製品の基本情報を理解する良い機会です。まずは上にある説明書の最初のページをご覧ください。そこには3D Innovations GEH-6510の技術情報の概要が記載されているはずです。デバイスがあなたのニーズを満たすかどうかは、ここで確認しましょう。3D Innovations GEH-6510の取扱説明書の次のページをよく読むことにより、製品の全機能やその取り扱いに関する情報を知ることができます。3D Innovations GEH-6510で得られた情報は、きっとあなたの購入の決断を手助けしてくれることでしょう。
3D Innovations GEH-6510を既にお持ちだが、まだ読んでいない場合は、上記の理由によりそれを行うべきです。そうすることにより機能を適切に使用しているか、又は3D Innovations GEH-6510の不適切な取り扱いによりその寿命を短くする危険を犯していないかどうかを知ることができます。
ですが、ユーザガイドが果たす重要な役割の一つは、3D Innovations GEH-6510に関する問題の解決を支援することです。そこにはほとんどの場合、トラブルシューティング、すなわち3D Innovations GEH-6510デバイスで最もよく起こりうる故障・不良とそれらの対処法についてのアドバイスを見つけることができるはずです。たとえ問題を解決できなかった場合でも、説明書にはカスタマー・サービスセンター又は最寄りのサービスセンターへの問い合わせ先等、次の対処法についての指示があるはずです。