Dellメーカー100の使用説明書/サービス説明書
ページ先へ移動 of 4
xv This guide is intended f or any one who wants to troubleshoot a Dell P owerA pp.web 1 00 or Dell P o werApp.cac he 1 0 0 Intern et appliance. Bef ore calling Dell for tec hnical assist ance, f ollow the recommended procedure(s ) in this guide.
xv i T ec hnical inf ormation files — sometimes called "readme" files — ma y be inst alled on the hard-disk drive or on media t o provide last-minute updates about tec hnical c hanges to the system or adv anced tec hnical ref erence material intended f or experienced users or tec hnicians.
xv ii Screen text is a message or te xt that you are instr ucted to type as part of a com- mand (ref erred to as a command line ). Screen te xt is presented in the Courier New f ont. Example: The f ollowing message appears on y our screen: No b oot d evice ava ilabl e Example: "T ype md c: progr ams and press <Enter>.
xv i i i.
デバイスDell 100の購入後に(又は購入する前であっても)重要なポイントは、説明書をよく読むことです。その単純な理由はいくつかあります:
Dell 100をまだ購入していないなら、この製品の基本情報を理解する良い機会です。まずは上にある説明書の最初のページをご覧ください。そこにはDell 100の技術情報の概要が記載されているはずです。デバイスがあなたのニーズを満たすかどうかは、ここで確認しましょう。Dell 100の取扱説明書の次のページをよく読むことにより、製品の全機能やその取り扱いに関する情報を知ることができます。Dell 100で得られた情報は、きっとあなたの購入の決断を手助けしてくれることでしょう。
Dell 100を既にお持ちだが、まだ読んでいない場合は、上記の理由によりそれを行うべきです。そうすることにより機能を適切に使用しているか、又はDell 100の不適切な取り扱いによりその寿命を短くする危険を犯していないかどうかを知ることができます。
ですが、ユーザガイドが果たす重要な役割の一つは、Dell 100に関する問題の解決を支援することです。そこにはほとんどの場合、トラブルシューティング、すなわちDell 100デバイスで最もよく起こりうる故障・不良とそれらの対処法についてのアドバイスを見つけることができるはずです。たとえ問題を解決できなかった場合でも、説明書にはカスタマー・サービスセンター又は最寄りのサービスセンターへの問い合わせ先等、次の対処法についての指示があるはずです。