DexfordメーカーWS 103の使用説明書/サービス説明書
ページ先へ移動 of 4
ACHTUNG! W ARNUNG! Service-Hotline Bei technischen Problemen wenden Sie sich an unsere Service-Hotline. Schweiz: T el. 0900 00 1675 (Kosten national, Swisscom bei Druckle- gung: CHF 2,60/min). Bei Garantieansprüchen wenden Sie sich an Ihren Fachhändler .
A TTENTION! W ARNING! Service hotline In the case of technical problems, contact our Service hotline. Switzerland: T el. 0900 00 1675 (national charges, Swisscom at time of going to print: CHF 2.60/min). In the case of claims under the terms of guarantee, contact your sales outlet.
A TTENTION ! A VERTISSEMENT! Ligne d‘assistance directe En cas de problèmes techniques, adressez-vous à notre ligne d‘assistance directe. Suisse : Tél. 0900 00 1675 (frais Swisscom à l‘impression de ce mode d‘emploi : CHF 2,60/min). En cas de recours en garantie, adressez- vous à votre revendeur .
Linea diretta di assistenza In caso di problemi tecnici, rivolgersi alla nostra linea diretta di assistenza. Svizzera: tel. 0900 00 1675 (spese da rete nazionale Swisscom alla data di stampa: CHF 2,60/min). In caso di reclami entro il periodo di garanzia commerciale, rivolgersi al rivenditore autorizzato.
デバイスDexford WS 103の購入後に(又は購入する前であっても)重要なポイントは、説明書をよく読むことです。その単純な理由はいくつかあります:
Dexford WS 103をまだ購入していないなら、この製品の基本情報を理解する良い機会です。まずは上にある説明書の最初のページをご覧ください。そこにはDexford WS 103の技術情報の概要が記載されているはずです。デバイスがあなたのニーズを満たすかどうかは、ここで確認しましょう。Dexford WS 103の取扱説明書の次のページをよく読むことにより、製品の全機能やその取り扱いに関する情報を知ることができます。Dexford WS 103で得られた情報は、きっとあなたの購入の決断を手助けしてくれることでしょう。
Dexford WS 103を既にお持ちだが、まだ読んでいない場合は、上記の理由によりそれを行うべきです。そうすることにより機能を適切に使用しているか、又はDexford WS 103の不適切な取り扱いによりその寿命を短くする危険を犯していないかどうかを知ることができます。
ですが、ユーザガイドが果たす重要な役割の一つは、Dexford WS 103に関する問題の解決を支援することです。そこにはほとんどの場合、トラブルシューティング、すなわちDexford WS 103デバイスで最もよく起こりうる故障・不良とそれらの対処法についてのアドバイスを見つけることができるはずです。たとえ問題を解決できなかった場合でも、説明書にはカスタマー・サービスセンター又は最寄りのサービスセンターへの問い合わせ先等、次の対処法についての指示があるはずです。