DynalinkメーカーRTA1030Wの使用説明書/サービス説明書
ページ先へ移動 of 3
RT A1030W Single Ethernet Port with 11g Wireless and Firewall Get Connected. www .dynalink.co.nz www .dynalink.com.au 12 month warranty NZ 0800 653 962 AUS 1800 063 962 ADSL 2 + W ireless Modem R oute.
Single Ethernet Port with 11g Wir eless and Firewall T echnical Specifications (R T A1030W) Routing • NA T / P A T allo ws multiple users to share Internet access • UPnP IGD with NA T traversal capability • Por t Forwarding: users can setup multiple virtual servers (e.
Single Ethernet Port with 11g Wir eless and Firewall T echnical Specifications (R T A1030W) R egulator y Approval and Compliance •A C A • T elecom New Zealand PT C270 Pow er Requirement and Oper a.
デバイスDynalink RTA1030Wの購入後に(又は購入する前であっても)重要なポイントは、説明書をよく読むことです。その単純な理由はいくつかあります:
Dynalink RTA1030Wをまだ購入していないなら、この製品の基本情報を理解する良い機会です。まずは上にある説明書の最初のページをご覧ください。そこにはDynalink RTA1030Wの技術情報の概要が記載されているはずです。デバイスがあなたのニーズを満たすかどうかは、ここで確認しましょう。Dynalink RTA1030Wの取扱説明書の次のページをよく読むことにより、製品の全機能やその取り扱いに関する情報を知ることができます。Dynalink RTA1030Wで得られた情報は、きっとあなたの購入の決断を手助けしてくれることでしょう。
Dynalink RTA1030Wを既にお持ちだが、まだ読んでいない場合は、上記の理由によりそれを行うべきです。そうすることにより機能を適切に使用しているか、又はDynalink RTA1030Wの不適切な取り扱いによりその寿命を短くする危険を犯していないかどうかを知ることができます。
ですが、ユーザガイドが果たす重要な役割の一つは、Dynalink RTA1030Wに関する問題の解決を支援することです。そこにはほとんどの場合、トラブルシューティング、すなわちDynalink RTA1030Wデバイスで最もよく起こりうる故障・不良とそれらの対処法についてのアドバイスを見つけることができるはずです。たとえ問題を解決できなかった場合でも、説明書にはカスタマー・サービスセンター又は最寄りのサービスセンターへの問い合わせ先等、次の対処法についての指示があるはずです。