Elite ScreensメーカーPico Screenの使用説明書/サービス説明書
ページ先へ移動 of 6
1 Rev.051311 ‐ AS www.elitescreens.com info@elitescreens.com .
Rev.0513 11 ‐ A www.elitesc r What ’ 1. C 2. P How D 1. T u A S r eens.
3 Rev.051311 ‐ AS www.elitescreens.com info@elitescreens.com 2. Hold the base of the PicoScreen with one hand and grip the top .
4 Rev.051311 ‐ AS www.elitescreens.com info@elitescreens.com Unit: mm .
5 Rev.051311 ‐ AS www.elitescreens.com info@elitescreens.com • Two (2) Year parts and labor warranty from defects in workmanship from purchase date as follows (except for refurbished units as specified below).
6 Rev.051311 ‐ AS www.elitescreens.com info@elitescreens.com US & Canada Te c h Support & Wa r ra n t y Claim Please conta c t us at ser vice@elitescreens.
デバイスElite Screens Pico Screenの購入後に(又は購入する前であっても)重要なポイントは、説明書をよく読むことです。その単純な理由はいくつかあります:
Elite Screens Pico Screenをまだ購入していないなら、この製品の基本情報を理解する良い機会です。まずは上にある説明書の最初のページをご覧ください。そこにはElite Screens Pico Screenの技術情報の概要が記載されているはずです。デバイスがあなたのニーズを満たすかどうかは、ここで確認しましょう。Elite Screens Pico Screenの取扱説明書の次のページをよく読むことにより、製品の全機能やその取り扱いに関する情報を知ることができます。Elite Screens Pico Screenで得られた情報は、きっとあなたの購入の決断を手助けしてくれることでしょう。
Elite Screens Pico Screenを既にお持ちだが、まだ読んでいない場合は、上記の理由によりそれを行うべきです。そうすることにより機能を適切に使用しているか、又はElite Screens Pico Screenの不適切な取り扱いによりその寿命を短くする危険を犯していないかどうかを知ることができます。
ですが、ユーザガイドが果たす重要な役割の一つは、Elite Screens Pico Screenに関する問題の解決を支援することです。そこにはほとんどの場合、トラブルシューティング、すなわちElite Screens Pico Screenデバイスで最もよく起こりうる故障・不良とそれらの対処法についてのアドバイスを見つけることができるはずです。たとえ問題を解決できなかった場合でも、説明書にはカスタマー・サービスセンター又は最寄りのサービスセンターへの問い合わせ先等、次の対処法についての指示があるはずです。