EpsonメーカーWorkForce 30の使用説明書/サービス説明書
ページ先へ移動 of 3
In order to r eceive your rebate you must pur chase a qualifying product listed on this form. Of fer valid between October 1, 2008 and December 31, 2008 thr ough PC Connection, MacConnection or GovConnection. Additionally , the materials and information listed below ar e requir ed prior to rebate payme nt.
TERMS A ND CONDITIONS : T h i s r e b a t e o f f e r a p p l i e s o n l y t o q u a l i f y i n g p u r c h a s e s o f t h e p r o d u c t m o d e l s l i s t e d o n t h i s c o u p o n w h e n p r o d u c t s a r e p u r c h a s e d and delivered in the U.
Mail-in r ebate STEP 3: WRITE YOUR MODEL AND SERIAL NUMBERS: STEP 1: MAKE YOUR PURCHASE: Attach a copy of your dated store r eceipt or invoice with purchases circled and the original or a copy of the Epson UPC code and serial number label from the qualifying pr oduct.
デバイスEpson WorkForce 30の購入後に(又は購入する前であっても)重要なポイントは、説明書をよく読むことです。その単純な理由はいくつかあります:
Epson WorkForce 30をまだ購入していないなら、この製品の基本情報を理解する良い機会です。まずは上にある説明書の最初のページをご覧ください。そこにはEpson WorkForce 30の技術情報の概要が記載されているはずです。デバイスがあなたのニーズを満たすかどうかは、ここで確認しましょう。Epson WorkForce 30の取扱説明書の次のページをよく読むことにより、製品の全機能やその取り扱いに関する情報を知ることができます。Epson WorkForce 30で得られた情報は、きっとあなたの購入の決断を手助けしてくれることでしょう。
Epson WorkForce 30を既にお持ちだが、まだ読んでいない場合は、上記の理由によりそれを行うべきです。そうすることにより機能を適切に使用しているか、又はEpson WorkForce 30の不適切な取り扱いによりその寿命を短くする危険を犯していないかどうかを知ることができます。
ですが、ユーザガイドが果たす重要な役割の一つは、Epson WorkForce 30に関する問題の解決を支援することです。そこにはほとんどの場合、トラブルシューティング、すなわちEpson WorkForce 30デバイスで最もよく起こりうる故障・不良とそれらの対処法についてのアドバイスを見つけることができるはずです。たとえ問題を解決できなかった場合でも、説明書にはカスタマー・サービスセンター又は最寄りのサービスセンターへの問い合わせ先等、次の対処法についての指示があるはずです。