JamoメーカーA 101 HCS 5の使用説明書/サービス説明書
ページ先へ移動 of 24
A 101 09.10.
2 1 Placement A 101 A 101.
3 A 101 A 101 SUB.
4 2 2 A 101 wall 1.
5 A 101 T able 1 2 3.
6 A 101 SUB 3 Floor W all 500 mm Floor Min. 18 Kg 4 mm 0.2 in.
7 4 mm 0.2 in 1 2 4 OFF.
8 5 OFF Setup Line In Vis ual Ang le mm Uni t Sca le Rev . N o. Dat e Dra win g N o. Mod el No . Par t Nam e Par t No. Cus . M ode l No. Fit DW- -01 77 A01 App rov ed By Quo tat ion Che cke d B y Sam ple Too lin g Off ici al Iss ue Dra wn By YU NG IN TE RNA TI ON AL IN C.
9 6 Lev el Phase Cut off 0° -180° Adjust.
10 7 System C onnection A 101 A 101 A 101 A 101 A 101 A 101 SUB.
11 8 Specification T ype .......................................................................................................................................................................................................... A 101 System .........
12 9 Acc essor y A 101 FS.
13.
14 English The scope of the w arranty Service. In case of warranty enquiries, please contac t your dealer/installer . In case of request for service under warranty , please enclose your original receipt and make sure that the ser ial number on the produc t is readable.
15 F rançais Couv erture de la garantie Service. Veuillez contacter votr e fournisseur/installateur pour toute question relative à la garantie. Si vous souhaitez faire appel à la garantie , v euillez joindre à votre demande l’original de votre récépissé et vous assurer que le numéro de série figurant sur le produit soit bien lisible.
16 Deutsch Garantieumfang Service. Wenden Sie sich bei Garantie-Anfragen bitte an I hren Händler/Installationsfachmann. Bei Service-Anfragen im Rahmen der Garantie legen Sie bitte Ihre Originalquittung bei und sorgen Sie dafür , dass die Seriennummer auf dem Produkt lesbar ist.
17 Dansk Garantiens omfang Service. I tilfælde af spørgsmål vedr . garantien kontaktes forhandleren/installatøren. I tilfælde af anmodning om ser vice i henhold til garantien skal den originale kvittering vedlægges, og man skal sik re , at produktets serienummer er læseligt.
18 S v enska Garantins omfattning Service. Vid frågor gällande garantin, kontakta din åter försäljare/installatör . Vid ser vicebegäran under garantitiden, bifoga ditt originalkvitto och se till att serienumret på produkten går att läsa.
19 Suomi T akuuehdot Huoltopalvelu . Ota takuuasioissa yhteys laitteen myyjään tai asennusliikkeeseen. Huoltotilaukseen pitää liittää laitt een alk uperäinen ostokuitti ja sarjanumero. Tärk eää: Älä lähetä laitetta huollettavaksi ennenkuin olet sopinut asiasta myyjän kanssa.
20 Español Alcance de la garan tía Servicio. Para cualquier c onsulta sobr e la garantía, póngase en contacto con su distribuidor o instalador . En caso de solicitar inter venciones de ser vicio en garantía, sírvase incluir la factura o comprobante original de compra.
21 Italiano Garanzia Assistenza P er informazioni sulla garanzia, contattare il r ivendit ore/installatore. In caso di richiesta di assistenza in garanzia, allegare alla domanda lo scontrino fiscale comprov ante l’acquisto e assicurarsi che il numero di matricola presente sul prodotto sia leggibile.
22 Nederlands Garantiev oorwaarden Service. Neem voor vragen over de garantie contact op met uw dealer/installateur . Stuur bij ser vicev erzoeken volgens de garantie altijd uw originele b on mee en zorg ervoor dat het serienummer op het product leesbaar is.
23 22 服务 如有保修咨询,请和我们的经销商联系。如保修期内有服务要求,请保存好您的原始凭证并确 保产品上的序列号清晰可见。重要:千万不要没.
24 ﺔﻴﺑﺮﻌﻟﺍ ﻥﺎﻤﻀﻟﺍ ﺓﺩﺎﻬﺷ ﺔﻣﺪﺨﻟﺍ : • ﰲ ﻥﺎﻤﻀﻟﺍ ﻦﻋ ﺭﺎﺴﻔﺘﺳﻻﺍ ﺔﻟﺎﺣ , ﻉﺯﻮﳌﺎﺑ ﻝﺎﺼﺗﻻﺍ ﻰﺟﺮﻳ .
デバイスJamo A 101 HCS 5の購入後に(又は購入する前であっても)重要なポイントは、説明書をよく読むことです。その単純な理由はいくつかあります:
Jamo A 101 HCS 5をまだ購入していないなら、この製品の基本情報を理解する良い機会です。まずは上にある説明書の最初のページをご覧ください。そこにはJamo A 101 HCS 5の技術情報の概要が記載されているはずです。デバイスがあなたのニーズを満たすかどうかは、ここで確認しましょう。Jamo A 101 HCS 5の取扱説明書の次のページをよく読むことにより、製品の全機能やその取り扱いに関する情報を知ることができます。Jamo A 101 HCS 5で得られた情報は、きっとあなたの購入の決断を手助けしてくれることでしょう。
Jamo A 101 HCS 5を既にお持ちだが、まだ読んでいない場合は、上記の理由によりそれを行うべきです。そうすることにより機能を適切に使用しているか、又はJamo A 101 HCS 5の不適切な取り扱いによりその寿命を短くする危険を犯していないかどうかを知ることができます。
ですが、ユーザガイドが果たす重要な役割の一つは、Jamo A 101 HCS 5に関する問題の解決を支援することです。そこにはほとんどの場合、トラブルシューティング、すなわちJamo A 101 HCS 5デバイスで最もよく起こりうる故障・不良とそれらの対処法についてのアドバイスを見つけることができるはずです。たとえ問題を解決できなかった場合でも、説明書にはカスタマー・サービスセンター又は最寄りのサービスセンターへの問い合わせ先等、次の対処法についての指示があるはずです。