KambrookメーカーKFH20の使用説明書/サービス説明書
ページ先へ移動 of 4
KFH20 Issue 2/06 Kambrook 461 Plummer Street, Port Melbourne 3207, Australia Customer Ser vice Line 1300 139 798 Customer Ser vice Fax 1800 621 337 Kambrook Ne w Zealand, Private Bag 94411, Greenmount.
2 3 KNO W Y OUR SNUGASAB UG F AN HEA TER KAMBROOK SAFETY At Kambr ook, we belie ve that the saf e performance is the first priority in an y consumer pr oduct so that you, our valued customer , can confidently use and trust our appliances.
4 5 Do not run the cord under carpeting or cov er the cord with rugs, runners or the lik e . Arrange cor d awa y from traffic ar eas and where it will not be tripped o ver . T o disco nnect heater turn control to OFF then switch off at the pow er outlet then remo ve plug fr om its outlet.
6 7 Kambr ook 1 2 Month Replacement W arranty KAMBR OOK warrants the purchaser against defects in w orkmanship and material, for a period of 12 months from the date of pur chase (3 months commer cial use).
デバイスKambrook KFH20の購入後に(又は購入する前であっても)重要なポイントは、説明書をよく読むことです。その単純な理由はいくつかあります:
Kambrook KFH20をまだ購入していないなら、この製品の基本情報を理解する良い機会です。まずは上にある説明書の最初のページをご覧ください。そこにはKambrook KFH20の技術情報の概要が記載されているはずです。デバイスがあなたのニーズを満たすかどうかは、ここで確認しましょう。Kambrook KFH20の取扱説明書の次のページをよく読むことにより、製品の全機能やその取り扱いに関する情報を知ることができます。Kambrook KFH20で得られた情報は、きっとあなたの購入の決断を手助けしてくれることでしょう。
Kambrook KFH20を既にお持ちだが、まだ読んでいない場合は、上記の理由によりそれを行うべきです。そうすることにより機能を適切に使用しているか、又はKambrook KFH20の不適切な取り扱いによりその寿命を短くする危険を犯していないかどうかを知ることができます。
ですが、ユーザガイドが果たす重要な役割の一つは、Kambrook KFH20に関する問題の解決を支援することです。そこにはほとんどの場合、トラブルシューティング、すなわちKambrook KFH20デバイスで最もよく起こりうる故障・不良とそれらの対処法についてのアドバイスを見つけることができるはずです。たとえ問題を解決できなかった場合でも、説明書にはカスタマー・サービスセンター又は最寄りのサービスセンターへの問い合わせ先等、次の対処法についての指示があるはずです。