KambrookメーカーKT97の使用説明書/サービス説明書
ページ先へ移動 of 4
Wide Slice T oaster Kambrook 4 Kingston T own Close Oakleigh, Victoria 3166, Australia Customer Ser vice Line (fr ee call) 1800 800 634 Customer Ser vice Fax 1800 621 337 Kambrook New Zealand, Private.
Kambr ook Safety W elcome to Kambrook and y our new Wide Slice T oaster . At Kambrook w e belie ve that the safe performance of our pr oducts is the first priority in any consumer pr oduct so that you, our valued customer , can confidently use and trust our products.
Using Y our Kambrook T oaster Place toaster on dr y , level surface. Plug into a 230/240V pow er outlet. T urn pow er on. Place up to 2 slices (or 4 if you ha v e purchased the 4 slice model) of desir ed bread, muffin or crumpet into bread slot(s). Select toast bro wning lev el requir ed, using the bro wning contr ol dial.
Kambr ook 1 2 Month Replacement W arranty KAMBR OOK warrants the purchaser against defects in w orkmanship and material, for a period of 12 months fr om the date of purchase (3 months commercial use).
デバイスKambrook KT97の購入後に(又は購入する前であっても)重要なポイントは、説明書をよく読むことです。その単純な理由はいくつかあります:
Kambrook KT97をまだ購入していないなら、この製品の基本情報を理解する良い機会です。まずは上にある説明書の最初のページをご覧ください。そこにはKambrook KT97の技術情報の概要が記載されているはずです。デバイスがあなたのニーズを満たすかどうかは、ここで確認しましょう。Kambrook KT97の取扱説明書の次のページをよく読むことにより、製品の全機能やその取り扱いに関する情報を知ることができます。Kambrook KT97で得られた情報は、きっとあなたの購入の決断を手助けしてくれることでしょう。
Kambrook KT97を既にお持ちだが、まだ読んでいない場合は、上記の理由によりそれを行うべきです。そうすることにより機能を適切に使用しているか、又はKambrook KT97の不適切な取り扱いによりその寿命を短くする危険を犯していないかどうかを知ることができます。
ですが、ユーザガイドが果たす重要な役割の一つは、Kambrook KT97に関する問題の解決を支援することです。そこにはほとんどの場合、トラブルシューティング、すなわちKambrook KT97デバイスで最もよく起こりうる故障・不良とそれらの対処法についてのアドバイスを見つけることができるはずです。たとえ問題を解決できなかった場合でも、説明書にはカスタマー・サービスセンター又は最寄りのサービスセンターへの問い合わせ先等、次の対処法についての指示があるはずです。