KambrookメーカーTHERMO GUARD KFH15の使用説明書/サービス説明書
ページ先へ移動 of 4
Kambrook 461 Plummer Street, Port Melbourne 3207, Australia Customer Service Line (free call) 1800 800 634 Customer Ser vice Fax 1800 621 337 Kambrook New Zealand, Private Bag 94411, Greenmount, Auckl.
12 1 4 3 1. 2 heat and fan only setting 2. Adjustable thermostat 3. Neon indicator light 4. Conv enient carry handle F eatures of Kambr ook Fan Heater IMPOR T ANT PRECAUTIONS When using electrical app.
16. Do not run the cord under carpeting or cover the cor d with rugs, runners or the like. Arrange cord a way fr om traffic areas and wher e it will not be tripped over . 17. T o disconnect heater turn the control to OFF , then switch off at the power outlet then remov e plug from its outlet.
KAMBROOK 12 MONTH W ARRANTY KAMBR OOK warrants the purchaser against defects in workmanship and material, for a period of 12 months from the date of purchase (3 months commercial use).
デバイスKambrook THERMO GUARD KFH15の購入後に(又は購入する前であっても)重要なポイントは、説明書をよく読むことです。その単純な理由はいくつかあります:
Kambrook THERMO GUARD KFH15をまだ購入していないなら、この製品の基本情報を理解する良い機会です。まずは上にある説明書の最初のページをご覧ください。そこにはKambrook THERMO GUARD KFH15の技術情報の概要が記載されているはずです。デバイスがあなたのニーズを満たすかどうかは、ここで確認しましょう。Kambrook THERMO GUARD KFH15の取扱説明書の次のページをよく読むことにより、製品の全機能やその取り扱いに関する情報を知ることができます。Kambrook THERMO GUARD KFH15で得られた情報は、きっとあなたの購入の決断を手助けしてくれることでしょう。
Kambrook THERMO GUARD KFH15を既にお持ちだが、まだ読んでいない場合は、上記の理由によりそれを行うべきです。そうすることにより機能を適切に使用しているか、又はKambrook THERMO GUARD KFH15の不適切な取り扱いによりその寿命を短くする危険を犯していないかどうかを知ることができます。
ですが、ユーザガイドが果たす重要な役割の一つは、Kambrook THERMO GUARD KFH15に関する問題の解決を支援することです。そこにはほとんどの場合、トラブルシューティング、すなわちKambrook THERMO GUARD KFH15デバイスで最もよく起こりうる故障・不良とそれらの対処法についてのアドバイスを見つけることができるはずです。たとえ問題を解決できなかった場合でも、説明書にはカスタマー・サービスセンター又は最寄りのサービスセンターへの問い合わせ先等、次の対処法についての指示があるはずです。