ARRIメーカーST2の使用説明書/サービス説明書
ページ先へ移動 of 6
TRUE BL UE New Location & Studio F resnels This ARRI T rue Blue brochure (ID-No. L5.90179.0) is published by Arnold & Richter Cine T echnik, April 01, 2008 © ARRI/2008 T echnical data and offerings are subject to change without notice. All rights reserved.
3 ARRI | TRUE BLUE 2 THE EVO LUTION Of A uthentic ARRI TRUE BL UE Lighting ARRI TRUE BLUES represent an unprecedented ev olution of the Studio and Location fixtures that hav e been popular workhor ses for o ver tw o decades.
5 ARRI | TRUE BLUE 4 T rue Blue offers tw o new designs of top latch to suit the application. T he Studio T op Latch is simple and easy to use and can be turned completely out of the way to load and unload accessories.
7 ARRI | TRUE BLUE 6 Part No. Description L3.39610.B T1 1000W Location Fresnel Lamphead, manual, blue/silver L3.39615.B T1 1000W Location Fresnel Lamphead, manual, black L3.39610.I T1 1000W Location Fresnel Lamphead, pole operated, blue/silver L3.39610.
2000W Location F resnel ST 2 2000W Studio F resnel T2 9 ARRI | TRUE BLUE 8 Part No. Description L3.41250.B T2 2000W Location Fresnel Lamphead, manual, blue/silver L3.41255.B T2 2000W Location Fresnel Lamphead, manual, black L3.41250.I T2 2000W Location Fresnel Lamphead, pole operated, blue/silver L3.
5000W Location F resnel ST 5 5000W Studio F resnel T5 11 ARRI | TRUE BLUE 10 Part No. Description L3.40000.B T5 5000W Location Fresnel Lamphead, manual, blue/silver L3.40005.B T5 5000W Location Fresnel Lamphead, manual, black All the above are supplied with barndoor and filter frame.
デバイスARRI ST2の購入後に(又は購入する前であっても)重要なポイントは、説明書をよく読むことです。その単純な理由はいくつかあります:
ARRI ST2をまだ購入していないなら、この製品の基本情報を理解する良い機会です。まずは上にある説明書の最初のページをご覧ください。そこにはARRI ST2の技術情報の概要が記載されているはずです。デバイスがあなたのニーズを満たすかどうかは、ここで確認しましょう。ARRI ST2の取扱説明書の次のページをよく読むことにより、製品の全機能やその取り扱いに関する情報を知ることができます。ARRI ST2で得られた情報は、きっとあなたの購入の決断を手助けしてくれることでしょう。
ARRI ST2を既にお持ちだが、まだ読んでいない場合は、上記の理由によりそれを行うべきです。そうすることにより機能を適切に使用しているか、又はARRI ST2の不適切な取り扱いによりその寿命を短くする危険を犯していないかどうかを知ることができます。
ですが、ユーザガイドが果たす重要な役割の一つは、ARRI ST2に関する問題の解決を支援することです。そこにはほとんどの場合、トラブルシューティング、すなわちARRI ST2デバイスで最もよく起こりうる故障・不良とそれらの対処法についてのアドバイスを見つけることができるはずです。たとえ問題を解決できなかった場合でも、説明書にはカスタマー・サービスセンター又は最寄りのサービスセンターへの問い合わせ先等、次の対処法についての指示があるはずです。