Nady Systemsメーカーrsm-2の使用説明書/サービス説明書
ページ先へ移動 of 2
USER GUIDE RSM-2 Ribbon Studio Micr ophone UNPACKING, INSPECTION, STORAGE AND TRANSPORT Y our RSM-2 microphone was carefully pack ed at the f actor y , and the shipping car ton (and soft padded bo x) was designed to protect the unit during shipping.
SERVICE (U .S.) Should your Nady microphone require ser vice, please contact the Nady Ser vice Department via telephone at (510) 652- 2411 or e-mail at service@nady .com. (INTERNA TIONAL) For ser vice , please contact the Nady distributor in your countr y through the dealer from whom you purchased this product.
デバイスNady Systems rsm-2の購入後に(又は購入する前であっても)重要なポイントは、説明書をよく読むことです。その単純な理由はいくつかあります:
Nady Systems rsm-2をまだ購入していないなら、この製品の基本情報を理解する良い機会です。まずは上にある説明書の最初のページをご覧ください。そこにはNady Systems rsm-2の技術情報の概要が記載されているはずです。デバイスがあなたのニーズを満たすかどうかは、ここで確認しましょう。Nady Systems rsm-2の取扱説明書の次のページをよく読むことにより、製品の全機能やその取り扱いに関する情報を知ることができます。Nady Systems rsm-2で得られた情報は、きっとあなたの購入の決断を手助けしてくれることでしょう。
Nady Systems rsm-2を既にお持ちだが、まだ読んでいない場合は、上記の理由によりそれを行うべきです。そうすることにより機能を適切に使用しているか、又はNady Systems rsm-2の不適切な取り扱いによりその寿命を短くする危険を犯していないかどうかを知ることができます。
ですが、ユーザガイドが果たす重要な役割の一つは、Nady Systems rsm-2に関する問題の解決を支援することです。そこにはほとんどの場合、トラブルシューティング、すなわちNady Systems rsm-2デバイスで最もよく起こりうる故障・不良とそれらの対処法についてのアドバイスを見つけることができるはずです。たとえ問題を解決できなかった場合でも、説明書にはカスタマー・サービスセンター又は最寄りのサービスセンターへの問い合わせ先等、次の対処法についての指示があるはずです。