Nady SystemsメーカーSCM-900の使用説明書/サービス説明書
ページ先へ移動 of 2
U S E R G U I D E SCM 900 U N P A C K I N G , I N S P E C T I O N , S T O R A G E A N D T R A N S P O R T Y our SCM 900 microphone was carefully pac ked at the f actory , and the shipping car ton (or carr ying case) was designed to protect the unit during shipping.
(U .S.) Should your Nady microphone require service, please contact the Nady Ser vice Depar tment via telephone at (510) 652- 2411 or e-mail at ser vice@nady .com. (INTERNA TIONAL) F or ser vice, please contact the Nady distr ib utor in your countr y through the dealer from whom you pur chased this product.
デバイスNady Systems SCM-900の購入後に(又は購入する前であっても)重要なポイントは、説明書をよく読むことです。その単純な理由はいくつかあります:
Nady Systems SCM-900をまだ購入していないなら、この製品の基本情報を理解する良い機会です。まずは上にある説明書の最初のページをご覧ください。そこにはNady Systems SCM-900の技術情報の概要が記載されているはずです。デバイスがあなたのニーズを満たすかどうかは、ここで確認しましょう。Nady Systems SCM-900の取扱説明書の次のページをよく読むことにより、製品の全機能やその取り扱いに関する情報を知ることができます。Nady Systems SCM-900で得られた情報は、きっとあなたの購入の決断を手助けしてくれることでしょう。
Nady Systems SCM-900を既にお持ちだが、まだ読んでいない場合は、上記の理由によりそれを行うべきです。そうすることにより機能を適切に使用しているか、又はNady Systems SCM-900の不適切な取り扱いによりその寿命を短くする危険を犯していないかどうかを知ることができます。
ですが、ユーザガイドが果たす重要な役割の一つは、Nady Systems SCM-900に関する問題の解決を支援することです。そこにはほとんどの場合、トラブルシューティング、すなわちNady Systems SCM-900デバイスで最もよく起こりうる故障・不良とそれらの対処法についてのアドバイスを見つけることができるはずです。たとえ問題を解決できなかった場合でも、説明書にはカスタマー・サービスセンター又は最寄りのサービスセンターへの問い合わせ先等、次の対処法についての指示があるはずです。