Ask ProximaメーカーC200の使用説明書/サービス説明書
ページ先へ移動 of 4
C200 meeting room pr ojector Simply designed to be shar ed. EASY TO SUPPORT new projector design with standar dized keypads, menus and interchangeable r emotes — easy to use, easy to share, easy to .
C200 FULL Y EQUIPPED AND LOADED WITH OPTIONS The C200 has it all. Connect up to five sources simultaneously — 2 computer , 3 video for seamless switching and simple content integration. With the optical zoom lens on the C200 — flexibility in image size and projector placement have never been easier .
meeting room pr ojector sends a snapshot of the projector infor mation. Pr ojectorManager even provides the ability to freeze the pr ojected image for changes without distracting others looking at the screen. With an ASK projector, users are always in control.
www .askprojectors.com www .infocus.com InFocus Corporate Headquar ters: 27700B SW Parkway A venue • Wilsonville Oregon 97070-9215, USA • Phone: 503-685-8888 • 1-800-294-6400 • Fax: 503-685-88.
デバイスAsk Proxima C200の購入後に(又は購入する前であっても)重要なポイントは、説明書をよく読むことです。その単純な理由はいくつかあります:
Ask Proxima C200をまだ購入していないなら、この製品の基本情報を理解する良い機会です。まずは上にある説明書の最初のページをご覧ください。そこにはAsk Proxima C200の技術情報の概要が記載されているはずです。デバイスがあなたのニーズを満たすかどうかは、ここで確認しましょう。Ask Proxima C200の取扱説明書の次のページをよく読むことにより、製品の全機能やその取り扱いに関する情報を知ることができます。Ask Proxima C200で得られた情報は、きっとあなたの購入の決断を手助けしてくれることでしょう。
Ask Proxima C200を既にお持ちだが、まだ読んでいない場合は、上記の理由によりそれを行うべきです。そうすることにより機能を適切に使用しているか、又はAsk Proxima C200の不適切な取り扱いによりその寿命を短くする危険を犯していないかどうかを知ることができます。
ですが、ユーザガイドが果たす重要な役割の一つは、Ask Proxima C200に関する問題の解決を支援することです。そこにはほとんどの場合、トラブルシューティング、すなわちAsk Proxima C200デバイスで最もよく起こりうる故障・不良とそれらの対処法についてのアドバイスを見つけることができるはずです。たとえ問題を解決できなかった場合でも、説明書にはカスタマー・サービスセンター又は最寄りのサービスセンターへの問い合わせ先等、次の対処法についての指示があるはずです。