NokiaメーカーCOMMUNICATOR 9210Iの使用説明書/サービス説明書
ページ先へ移動 of 4
SUPPORT GUIDE FOR WAP SETTINGS Copyright © Nokia Mobile Phon es 200 1. All rights r eserve d.
Contents 1. INTRO DUCTION ............................................................................................................ 1 2. W A P ACCESS POIN TS ..........................................................................................
1/2 1. INTRODUCTI ON To obtain access to W A P services • you must be within the cov erage of a network w hich supports data calls, • a data service must be activ ated for your SIM card, • you must have obtained a W A P access point from a W AP service provider, and • you must have entered the proper W AP settings.
2/2 1. Open Inte rnet s tartup from Desk o r from under Extras. 2. Select WAP access and p r ess Op en . 3. Fill in the f ollow ing settings. Contact your WAP serv i ce prov ider for the correc t settings. • Name - Create a name for the access point that you can reco gnise easily.
デバイスNokia COMMUNICATOR 9210Iの購入後に(又は購入する前であっても)重要なポイントは、説明書をよく読むことです。その単純な理由はいくつかあります:
Nokia COMMUNICATOR 9210Iをまだ購入していないなら、この製品の基本情報を理解する良い機会です。まずは上にある説明書の最初のページをご覧ください。そこにはNokia COMMUNICATOR 9210Iの技術情報の概要が記載されているはずです。デバイスがあなたのニーズを満たすかどうかは、ここで確認しましょう。Nokia COMMUNICATOR 9210Iの取扱説明書の次のページをよく読むことにより、製品の全機能やその取り扱いに関する情報を知ることができます。Nokia COMMUNICATOR 9210Iで得られた情報は、きっとあなたの購入の決断を手助けしてくれることでしょう。
Nokia COMMUNICATOR 9210Iを既にお持ちだが、まだ読んでいない場合は、上記の理由によりそれを行うべきです。そうすることにより機能を適切に使用しているか、又はNokia COMMUNICATOR 9210Iの不適切な取り扱いによりその寿命を短くする危険を犯していないかどうかを知ることができます。
ですが、ユーザガイドが果たす重要な役割の一つは、Nokia COMMUNICATOR 9210Iに関する問題の解決を支援することです。そこにはほとんどの場合、トラブルシューティング、すなわちNokia COMMUNICATOR 9210Iデバイスで最もよく起こりうる故障・不良とそれらの対処法についてのアドバイスを見つけることができるはずです。たとえ問題を解決できなかった場合でも、説明書にはカスタマー・サービスセンター又は最寄りのサービスセンターへの問い合わせ先等、次の対処法についての指示があるはずです。