NortelメーカーNorstar M7000の使用説明書/サービス説明書
ページ先へ移動 of 4
M7000 Telephone User Card M7000 Telefonbrugerkort M7000 Telefoongebruiker skaart M7000 Telefonanvändarkor t Import an t note / V igtig bemæ rknin g / Belangri jk e opmerking / V iktigt Wher e yo u s.
Hold Parker Wach tstan d Park era + + A nswer secon d call (hold fir st call ) Besva r et and et opka ld (par ke r førs te opka ld ) Twe ed e ges p r ek beant w oo rden (eerst e gesp re k in de wa ch.
Page Side Oproepen Sök + + + + + + Call park Kald parker Gesprek parkeren Par ke ra et t samt al + + + + + Ret rieve a parked call H en t et park eret opk ald Een gep arkeer d gespre k op halen Åter.
Prog ram Inte rnal au todia ler P rogrammer Intern au tori ng Intern automatisch kies progra mma Pr og ramm er a intern au toup pr i ngn ing + + + + + + + Pro gram Ex t er nal au to dialer Programmer .
デバイスNortel Norstar M7000の購入後に(又は購入する前であっても)重要なポイントは、説明書をよく読むことです。その単純な理由はいくつかあります:
Nortel Norstar M7000をまだ購入していないなら、この製品の基本情報を理解する良い機会です。まずは上にある説明書の最初のページをご覧ください。そこにはNortel Norstar M7000の技術情報の概要が記載されているはずです。デバイスがあなたのニーズを満たすかどうかは、ここで確認しましょう。Nortel Norstar M7000の取扱説明書の次のページをよく読むことにより、製品の全機能やその取り扱いに関する情報を知ることができます。Nortel Norstar M7000で得られた情報は、きっとあなたの購入の決断を手助けしてくれることでしょう。
Nortel Norstar M7000を既にお持ちだが、まだ読んでいない場合は、上記の理由によりそれを行うべきです。そうすることにより機能を適切に使用しているか、又はNortel Norstar M7000の不適切な取り扱いによりその寿命を短くする危険を犯していないかどうかを知ることができます。
ですが、ユーザガイドが果たす重要な役割の一つは、Nortel Norstar M7000に関する問題の解決を支援することです。そこにはほとんどの場合、トラブルシューティング、すなわちNortel Norstar M7000デバイスで最もよく起こりうる故障・不良とそれらの対処法についてのアドバイスを見つけることができるはずです。たとえ問題を解決できなかった場合でも、説明書にはカスタマー・サービスセンター又は最寄りのサービスセンターへの問い合わせ先等、次の対処法についての指示があるはずです。