PiegaメーカーPS 2の使用説明書/サービス説明書
ページ先へ移動 of 6
PIEG A SUB Ser ies.
.
The un comp romising subwo ofer PS 2 A PS su bwoofer is essenti al for hearin g the really d eep gro ove and fully ap preci at- ing the entire bas s rang e.
PS 2 PS 1 41 0 353 460 402 402 313 Model PS 2 PS 1 Design principle act iv e su bw oo f er ac tive b as srefl ex subwo ofer Recommended integ rate d integ rate d amplifier output 500 Wat t am pli .
Ser vice PIEGA of f ers first-class ser vice and six years w arrant y on all loudspeakers, as w ell as thre e y ears on the e lectron ics..
PIEGA S A Bahnhofstrasse 29 CH-881 0 Horgen T elephone +41 44 725 90 42 Fax +41 44 725 91 92 mail@piega.c h www .piega.c h Information f or Exports PIEGA S A Bahnhofstrasse 29 CH-881 0 Horgen T elephone +41 44 725 90 02 Fax +41 44 725 91 92 mail@piega.
デバイスPiega PS 2の購入後に(又は購入する前であっても)重要なポイントは、説明書をよく読むことです。その単純な理由はいくつかあります:
Piega PS 2をまだ購入していないなら、この製品の基本情報を理解する良い機会です。まずは上にある説明書の最初のページをご覧ください。そこにはPiega PS 2の技術情報の概要が記載されているはずです。デバイスがあなたのニーズを満たすかどうかは、ここで確認しましょう。Piega PS 2の取扱説明書の次のページをよく読むことにより、製品の全機能やその取り扱いに関する情報を知ることができます。Piega PS 2で得られた情報は、きっとあなたの購入の決断を手助けしてくれることでしょう。
Piega PS 2を既にお持ちだが、まだ読んでいない場合は、上記の理由によりそれを行うべきです。そうすることにより機能を適切に使用しているか、又はPiega PS 2の不適切な取り扱いによりその寿命を短くする危険を犯していないかどうかを知ることができます。
ですが、ユーザガイドが果たす重要な役割の一つは、Piega PS 2に関する問題の解決を支援することです。そこにはほとんどの場合、トラブルシューティング、すなわちPiega PS 2デバイスで最もよく起こりうる故障・不良とそれらの対処法についてのアドバイスを見つけることができるはずです。たとえ問題を解決できなかった場合でも、説明書にはカスタマー・サービスセンター又は最寄りのサービスセンターへの問い合わせ先等、次の対処法についての指示があるはずです。