PSBメーカーHD10の使用説明書/サービス説明書
ページ先へ移動 of 2
HD10/HD8 SubW oofers T o st ate th e ob vio us, de ep ba ss is fu nda me nta l to re ali sti c so un d re pr odu ct ion . Mu sic an d m ov ies al ike de pen d h eav ily on th e lo we st oc tav es of h uma n he ar ing to co mmu ni cat e th e po we r , im pac t, and “y ou- ar e- th er e” ex ci tem en t o f t he so nic ex pe rie nce .
ww w . ps bs pe ak er s. co m 1 888 7 72 0 00 0 PSB S pea ker s res erv es t he ri ght t o cha nge s pec ifi cat ion s or f eat ure s wit hou t not ice . © 200 7 PSB Spe ake rs, a d ivi sio n of Le nbr ook I ndu str ies Lim ite d. PS B is a re gis ter ed tr ade mar k of L enb roo k Ind ust rie s Lim ite d.
デバイスPSB HD10の購入後に(又は購入する前であっても)重要なポイントは、説明書をよく読むことです。その単純な理由はいくつかあります:
PSB HD10をまだ購入していないなら、この製品の基本情報を理解する良い機会です。まずは上にある説明書の最初のページをご覧ください。そこにはPSB HD10の技術情報の概要が記載されているはずです。デバイスがあなたのニーズを満たすかどうかは、ここで確認しましょう。PSB HD10の取扱説明書の次のページをよく読むことにより、製品の全機能やその取り扱いに関する情報を知ることができます。PSB HD10で得られた情報は、きっとあなたの購入の決断を手助けしてくれることでしょう。
PSB HD10を既にお持ちだが、まだ読んでいない場合は、上記の理由によりそれを行うべきです。そうすることにより機能を適切に使用しているか、又はPSB HD10の不適切な取り扱いによりその寿命を短くする危険を犯していないかどうかを知ることができます。
ですが、ユーザガイドが果たす重要な役割の一つは、PSB HD10に関する問題の解決を支援することです。そこにはほとんどの場合、トラブルシューティング、すなわちPSB HD10デバイスで最もよく起こりうる故障・不良とそれらの対処法についてのアドバイスを見つけることができるはずです。たとえ問題を解決できなかった場合でも、説明書にはカスタマー・サービスセンター又は最寄りのサービスセンターへの問い合わせ先等、次の対処法についての指示があるはずです。