Revolabsメーカーcme seriesの使用説明書/サービス説明書
ページ先へ移動 of 5
Technica l Note 1 | Page FLX – VoIP Registeri ng with Cis co UC 500 /CME Series Date: March 13 th , 2012 This techni cal note g ives a detailed d escription on how t o register a Rev olabs FLX c onference p hone wi th a Cisco UC 500/C ME series .
FLX & C isc o UC500 /CME Technica l Note 2 | Page voice register global mode cme source - address 10.1.1.1 port 5060 ---- - IP used for SIP Registrar/Proxy max - dn 1 max - pool 1 ! voice reg ister dn 1 number 700 -- --- Directory Number Assigned to the FLX no - reg ! voice register pool 1 id mac 0020.
FLX & C isc o UC500 /CME Technica l Note 3 | Page Registe ring the FLX w ith the C isco UC500/CME You can u se either the FLX handset or th e FLX web UI to r egister th e FLX with the C is co UC 500/C ME . We are showi ng how to do it with the we b interface .
FLX & C isc o UC500 /CME Technica l Note 4 | Page Username – enter the sam e User ID as abov e Password – the End User’s passw ord, in our exampl e ext700 5. Press “Save”. You will see the following screen. 6. On the l eft, selec t “SIP Con figuration”.
FLX & C isc o UC500 /CME Technica l Note 5 | Page 7. For the DTMF Signaling metho d select “SIP INFO” . 8. Press “Sa ve”. 9. On the l eft side s elect “R estart”, a nd click on the “R estart” b utton. You r FLX pho ne will resta rt.
デバイスRevolabs cme seriesの購入後に(又は購入する前であっても)重要なポイントは、説明書をよく読むことです。その単純な理由はいくつかあります:
Revolabs cme seriesをまだ購入していないなら、この製品の基本情報を理解する良い機会です。まずは上にある説明書の最初のページをご覧ください。そこにはRevolabs cme seriesの技術情報の概要が記載されているはずです。デバイスがあなたのニーズを満たすかどうかは、ここで確認しましょう。Revolabs cme seriesの取扱説明書の次のページをよく読むことにより、製品の全機能やその取り扱いに関する情報を知ることができます。Revolabs cme seriesで得られた情報は、きっとあなたの購入の決断を手助けしてくれることでしょう。
Revolabs cme seriesを既にお持ちだが、まだ読んでいない場合は、上記の理由によりそれを行うべきです。そうすることにより機能を適切に使用しているか、又はRevolabs cme seriesの不適切な取り扱いによりその寿命を短くする危険を犯していないかどうかを知ることができます。
ですが、ユーザガイドが果たす重要な役割の一つは、Revolabs cme seriesに関する問題の解決を支援することです。そこにはほとんどの場合、トラブルシューティング、すなわちRevolabs cme seriesデバイスで最もよく起こりうる故障・不良とそれらの対処法についてのアドバイスを見つけることができるはずです。たとえ問題を解決できなかった場合でも、説明書にはカスタマー・サービスセンター又は最寄りのサービスセンターへの問い合わせ先等、次の対処法についての指示があるはずです。