Slant/Finメーカー21の使用説明書/サービス説明書
ページ先へ移動 of 4
Residential • Gas-Fired • Hot Water Boilers ® WELCOME T O OUR V ALUED CUST OMER Y ou are now the o wner of a Slant/Fin Concept 21 gas-fired boiler , another quality heating product designed and manuf actured by an industry leader , to provide y our family with man y years of reliab le comf or t and trouble-free perf ormance.
CONCEPT 21 2 Y our boiler m ust be installed, ser viced and repaired by a qualified service technician onl y . Owner must not attempt to install, service or repair this boiler . Should overheating occur or the gas suppl y fail to shut off, DO NO T turn off or disconnect the electrical supply to the pump.
At least once a year , check the air filter: Replace it (recommended) or clean it. Remove the boiler front cover to access the filter box. T urn latches 1/4 turn on filter box cover to remove filter . Slant/Fin replacement air filter , part number 66-0515, must be used.
SLANT/FIN CORPORA TION, Greenvale, N.Y . 1 1548 • Phone: (516) 484-2600 F AX: (516) 484-5921 • Canada: Slant/Fin L TD/L TEE , Mississauga, Ontario www .
デバイスSlant/Fin 21の購入後に(又は購入する前であっても)重要なポイントは、説明書をよく読むことです。その単純な理由はいくつかあります:
Slant/Fin 21をまだ購入していないなら、この製品の基本情報を理解する良い機会です。まずは上にある説明書の最初のページをご覧ください。そこにはSlant/Fin 21の技術情報の概要が記載されているはずです。デバイスがあなたのニーズを満たすかどうかは、ここで確認しましょう。Slant/Fin 21の取扱説明書の次のページをよく読むことにより、製品の全機能やその取り扱いに関する情報を知ることができます。Slant/Fin 21で得られた情報は、きっとあなたの購入の決断を手助けしてくれることでしょう。
Slant/Fin 21を既にお持ちだが、まだ読んでいない場合は、上記の理由によりそれを行うべきです。そうすることにより機能を適切に使用しているか、又はSlant/Fin 21の不適切な取り扱いによりその寿命を短くする危険を犯していないかどうかを知ることができます。
ですが、ユーザガイドが果たす重要な役割の一つは、Slant/Fin 21に関する問題の解決を支援することです。そこにはほとんどの場合、トラブルシューティング、すなわちSlant/Fin 21デバイスで最もよく起こりうる故障・不良とそれらの対処法についてのアドバイスを見つけることができるはずです。たとえ問題を解決できなかった場合でも、説明書にはカスタマー・サービスセンター又は最寄りのサービスセンターへの問い合わせ先等、次の対処法についての指示があるはずです。