BEAメーカーHunter LO-LINXの使用説明書/サービス説明書
ページ先へ移動 of 2
NOTES: 1) BEA RECOMMENDS TO USE THE HUNTER SYNC BOARD TO SYNC 2 D OOR CONTROLS WITH A PAIR OF DOORS. 2) IF USING AN OPTIONAL INHIBIT SW ITCH FOR THE SAFETY SIDE SUPERSCAN. ROUTE THE INHIBIT SWIT CH N.C. CONTACT TO STALL 1 &/OR 2. IF AFTER TROUBLESHOOTING A PRO BLEM, A SATISFACTORY SOLUTION CANNOT BE ACHIEVED, PLEASE CALL B.
IF AFTER TROUBLESHOOTING A PRO BLEM, A SATISFACTORY SOLUTION CANNOT BE ACHIEVED, PLEASE CALL B.E.A., INC. FOR FURTHER ASSISTANCE DURING EASTERN STANDARD TIME AT 1-800-523-2462 FROM 8AM - 5PM. FOR AFTER-HO URS, CALL EAST COAST: 1- 866-836-1863 OR 1-800-407-45 45 / MID-WEST: 1-888-308-8843 / WEST COAST: 1-888-419-2564.
デバイスBEA Hunter LO-LINXの購入後に(又は購入する前であっても)重要なポイントは、説明書をよく読むことです。その単純な理由はいくつかあります:
BEA Hunter LO-LINXをまだ購入していないなら、この製品の基本情報を理解する良い機会です。まずは上にある説明書の最初のページをご覧ください。そこにはBEA Hunter LO-LINXの技術情報の概要が記載されているはずです。デバイスがあなたのニーズを満たすかどうかは、ここで確認しましょう。BEA Hunter LO-LINXの取扱説明書の次のページをよく読むことにより、製品の全機能やその取り扱いに関する情報を知ることができます。BEA Hunter LO-LINXで得られた情報は、きっとあなたの購入の決断を手助けしてくれることでしょう。
BEA Hunter LO-LINXを既にお持ちだが、まだ読んでいない場合は、上記の理由によりそれを行うべきです。そうすることにより機能を適切に使用しているか、又はBEA Hunter LO-LINXの不適切な取り扱いによりその寿命を短くする危険を犯していないかどうかを知ることができます。
ですが、ユーザガイドが果たす重要な役割の一つは、BEA Hunter LO-LINXに関する問題の解決を支援することです。そこにはほとんどの場合、トラブルシューティング、すなわちBEA Hunter LO-LINXデバイスで最もよく起こりうる故障・不良とそれらの対処法についてのアドバイスを見つけることができるはずです。たとえ問題を解決できなかった場合でも、説明書にはカスタマー・サービスセンター又は最寄りのサービスセンターへの問い合わせ先等、次の対処法についての指示があるはずです。