ToshibaメーカーPrinter/Fax/Scanner/Copierの使用説明書/サービス説明書
ページ先へ移動 of 4
TOSHIBA TEC Germany Imaging Systems GmbH Carl-Schurz-Str . 7 · D-41460 Neuss T elefon + 49 - ( 0) 21 31/ 12 45 - 0 T elefax + 49 - ( 0) 21 31/ 12 45 - 4 02 www .toshiba-europe.com/tec For more information please contact your T oshiba Partner Colour Systems Änderungen der Konstruktionen und technischer Daten ohne V orankündigung vorbehalten.
Concept Colour networking needs? T oshiba has the solution. High V olume Colour Output. Marketing manager at large inter national corporation. Advanced colour capabilities, high volume output, professional r esults – every business needs more colour these days, but every business user is dif ferent.
Pr ofessional Colour Repr oduction. Designer for busy art/ pr oduction company . Incr eased demands, r efined colour r equir ements. Owner of an expanding r etail company . “I create and oversee pr oduction of print ads, brochures, layouts for commer cials, etc.
T oshiba quality for expanding needs. EFI Fiery ® Contr oller When used with the Fiery® Controller , the e-STUDIO Colour Manager offers standar d support of a 10/100 Base-T or optional T oken Ring, as well as TCP/IP and IPX/SPX proto- cols. It can also communicate with Windows ® , Macintosh ® , and various network environ- ments.
デバイスToshiba Printer/Fax/Scanner/Copierの購入後に(又は購入する前であっても)重要なポイントは、説明書をよく読むことです。その単純な理由はいくつかあります:
Toshiba Printer/Fax/Scanner/Copierをまだ購入していないなら、この製品の基本情報を理解する良い機会です。まずは上にある説明書の最初のページをご覧ください。そこにはToshiba Printer/Fax/Scanner/Copierの技術情報の概要が記載されているはずです。デバイスがあなたのニーズを満たすかどうかは、ここで確認しましょう。Toshiba Printer/Fax/Scanner/Copierの取扱説明書の次のページをよく読むことにより、製品の全機能やその取り扱いに関する情報を知ることができます。Toshiba Printer/Fax/Scanner/Copierで得られた情報は、きっとあなたの購入の決断を手助けしてくれることでしょう。
Toshiba Printer/Fax/Scanner/Copierを既にお持ちだが、まだ読んでいない場合は、上記の理由によりそれを行うべきです。そうすることにより機能を適切に使用しているか、又はToshiba Printer/Fax/Scanner/Copierの不適切な取り扱いによりその寿命を短くする危険を犯していないかどうかを知ることができます。
ですが、ユーザガイドが果たす重要な役割の一つは、Toshiba Printer/Fax/Scanner/Copierに関する問題の解決を支援することです。そこにはほとんどの場合、トラブルシューティング、すなわちToshiba Printer/Fax/Scanner/Copierデバイスで最もよく起こりうる故障・不良とそれらの対処法についてのアドバイスを見つけることができるはずです。たとえ問題を解決できなかった場合でも、説明書にはカスタマー・サービスセンター又は最寄りのサービスセンターへの問い合わせ先等、次の対処法についての指示があるはずです。