ViewSonicメーカーPJ250の使用説明書/サービス説明書
ページ先へ移動 of 2
Vi ewSonic projector products carry a limited three (3) year warranty on parts and labor** (excluding lamps) from the date of original purchase. ViewSonic offers a choice of two Express Exchange Service options on projector products. (Defective lamps or lamp replacements do not qualify for Express Exchange second and third year service replacement.
Express Exchange Service (the Program) is offered to all ViewSonic customers within Canada. The Program allows for the exchange of a non-working ViewSonic projector with a comparable refurbished unit, shipped within two (2) business days* of the customer’ s phone call.
デバイスViewSonic PJ250の購入後に(又は購入する前であっても)重要なポイントは、説明書をよく読むことです。その単純な理由はいくつかあります:
ViewSonic PJ250をまだ購入していないなら、この製品の基本情報を理解する良い機会です。まずは上にある説明書の最初のページをご覧ください。そこにはViewSonic PJ250の技術情報の概要が記載されているはずです。デバイスがあなたのニーズを満たすかどうかは、ここで確認しましょう。ViewSonic PJ250の取扱説明書の次のページをよく読むことにより、製品の全機能やその取り扱いに関する情報を知ることができます。ViewSonic PJ250で得られた情報は、きっとあなたの購入の決断を手助けしてくれることでしょう。
ViewSonic PJ250を既にお持ちだが、まだ読んでいない場合は、上記の理由によりそれを行うべきです。そうすることにより機能を適切に使用しているか、又はViewSonic PJ250の不適切な取り扱いによりその寿命を短くする危険を犯していないかどうかを知ることができます。
ですが、ユーザガイドが果たす重要な役割の一つは、ViewSonic PJ250に関する問題の解決を支援することです。そこにはほとんどの場合、トラブルシューティング、すなわちViewSonic PJ250デバイスで最もよく起こりうる故障・不良とそれらの対処法についてのアドバイスを見つけることができるはずです。たとえ問題を解決できなかった場合でも、説明書にはカスタマー・サービスセンター又は最寄りのサービスセンターへの問い合わせ先等、次の対処法についての指示があるはずです。