3ComメーカーBusiness Telephoneの使用説明書/サービス説明書
ページ先へ移動 of 2
Put a Call on Hold While you are on a call, press Hold. The indica tor light be side a line on hold blinks slowly . T o return to the call, press the line button where the call is being held . T ransfer a Call 1. While you are on a call, pr ess T ransfer .
* If your system uses another voice messaging applic ation, follow the instructions for your application. Initialize Y our V oice Mailbox 1. Pick up the handset an d press MSG (2102) or (3102). 2. The NBX voice prompts guide you through the steps to create your passwor d and initialize your mailbox.
デバイス3Com Business Telephoneの購入後に(又は購入する前であっても)重要なポイントは、説明書をよく読むことです。その単純な理由はいくつかあります:
3Com Business Telephoneをまだ購入していないなら、この製品の基本情報を理解する良い機会です。まずは上にある説明書の最初のページをご覧ください。そこには3Com Business Telephoneの技術情報の概要が記載されているはずです。デバイスがあなたのニーズを満たすかどうかは、ここで確認しましょう。3Com Business Telephoneの取扱説明書の次のページをよく読むことにより、製品の全機能やその取り扱いに関する情報を知ることができます。3Com Business Telephoneで得られた情報は、きっとあなたの購入の決断を手助けしてくれることでしょう。
3Com Business Telephoneを既にお持ちだが、まだ読んでいない場合は、上記の理由によりそれを行うべきです。そうすることにより機能を適切に使用しているか、又は3Com Business Telephoneの不適切な取り扱いによりその寿命を短くする危険を犯していないかどうかを知ることができます。
ですが、ユーザガイドが果たす重要な役割の一つは、3Com Business Telephoneに関する問題の解決を支援することです。そこにはほとんどの場合、トラブルシューティング、すなわち3Com Business Telephoneデバイスで最もよく起こりうる故障・不良とそれらの対処法についてのアドバイスを見つけることができるはずです。たとえ問題を解決できなかった場合でも、説明書にはカスタマー・サービスセンター又は最寄りのサービスセンターへの問い合わせ先等、次の対処法についての指示があるはずです。