Cisco SystemsメーカーOL-9420-01の使用説明書/サービス説明書
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B-1 Troubleshooting Guide for Cisco Un ified CallManager Re lease 5.0(2) OL-9420-01 APPENDIX B Case Study: Troubleshooting Cisco Unified IP Phone Calls This appendix contain s two case studies: • T .
B-2 Troubleshooting Guide for Cisco Unified CallManager Release 5.0(2) OL-9420-01 Appendix B Case Study: Tro ubleshooting Cisc o Unified IP Phone Calls Troubleshooting Intracluster Cisco Unified IP Ph.
B-3 Troubleshooting Guide for Cisco Un ified CallManager Rele ase 5.0(2) OL-9420-01 Appendix B Case Study: Tr oubleshooting Cisco U nified IP Phone Calls Troubleshooting Intracluster Cisco Unified IP .
B-4 Troubleshooting Guide for Cisco Unified CallManager Release 5.0(2) OL-9420-01 Appendix B Case Study: Tro ubleshooting Cisc o Unified IP Phone Calls Troubleshooting Intracluster Cisco Unified IP Phone Calls 16:02:51.031 CCM|UnicastBridgeManager - Started 16:02:51.
B-5 Troubleshooting Guide for Cisco Un ified CallManager Rele ase 5.0(2) OL-9420-01 Appendix B Case Study: Tr oubleshooting Cisco U nified IP Phone Calls Troubleshooting Intracluster Cisco Unified IP Phone Calls In the following trace, Cisco Unif ied CallManager ha s rece i ved new connections for re gistration.
B-6 Troubleshooting Guide for Cisco Unified CallManager Release 5.0(2) OL-9420-01 Appendix B Case Study: Tro ubleshooting Cisc o Unified IP Phone Calls Troubleshooting Intracluster Cisco Unified IP Phone Calls The follo w ing traces sho w that the Ci sco Unified IP Pho ne (1001) has gone of f hook.
B-7 Troubleshooting Guide for Cisco Un ified CallManager Rele ase 5.0(2) OL-9420-01 Appendix B Case Study: Tr oubleshooting Cisco U nified IP Phone Calls Troubleshooting Intracluster Cisco Unified IP Phone Calls 16:05:43.406 CCM|StationInit - InboundStim - KeypadButtonMessageID kpButton: 0 tcpHandle=0x4fbbc30 16:05:43.
B-8 Troubleshooting Guide for Cisco Unified CallManager Release 5.0(2) OL-9420-01 Appendix B Case Study: Tro ubleshooting Cisc o Unified IP Phone Calls Troubleshooting Intracluster Cisco Unified IP Ph.
B-9 Troubleshooting Guide for Cisco Un ified CallManager Rele ase 5.0(2) OL-9420-01 Appendix B Case Study: Tr oubleshooting Cisco U nified IP Phone Calls Troubleshooting Intercluster Cisco Unified IP Phone Calls 16:05:45.312 CCM|StationD - stationOutputStartMediaTransmission tcpHandle=0x4fbb150 myIP: e64610ac (172.
B-10 Troubleshooting Guide for Cisco Unified CallManager Release 5.0(2) OL-9420-01 Appendix B Case Study: Tro ubleshooting Cisc o Unified IP Phone Calls Troubleshoo ting Interclu ster Cisco Unified IP.
B-11 Troubleshooting Guide for Cisco Un ified CallManager Rele ase 5.0(2) OL-9420-01 Appendix B Case Study: Tr oubleshooting Cisco U nified IP Phone Calls Troubleshooting Intercluster Cisco Unified IP Phone Calls 16:05:33.
B-12 Troubleshooting Guide for Cisco Unified CallManager Release 5.0(2) OL-9420-01 Appendix B Case Study: Tro ubleshooting Cisc o Unified IP Phone Calls Troubleshoo ting Interclu ster Cisco Unified IP.
デバイスCisco Systems OL-9420-01の購入後に(又は購入する前であっても)重要なポイントは、説明書をよく読むことです。その単純な理由はいくつかあります:
Cisco Systems OL-9420-01をまだ購入していないなら、この製品の基本情報を理解する良い機会です。まずは上にある説明書の最初のページをご覧ください。そこにはCisco Systems OL-9420-01の技術情報の概要が記載されているはずです。デバイスがあなたのニーズを満たすかどうかは、ここで確認しましょう。Cisco Systems OL-9420-01の取扱説明書の次のページをよく読むことにより、製品の全機能やその取り扱いに関する情報を知ることができます。Cisco Systems OL-9420-01で得られた情報は、きっとあなたの購入の決断を手助けしてくれることでしょう。
Cisco Systems OL-9420-01を既にお持ちだが、まだ読んでいない場合は、上記の理由によりそれを行うべきです。そうすることにより機能を適切に使用しているか、又はCisco Systems OL-9420-01の不適切な取り扱いによりその寿命を短くする危険を犯していないかどうかを知ることができます。
ですが、ユーザガイドが果たす重要な役割の一つは、Cisco Systems OL-9420-01に関する問題の解決を支援することです。そこにはほとんどの場合、トラブルシューティング、すなわちCisco Systems OL-9420-01デバイスで最もよく起こりうる故障・不良とそれらの対処法についてのアドバイスを見つけることができるはずです。たとえ問題を解決できなかった場合でも、説明書にはカスタマー・サービスセンター又は最寄りのサービスセンターへの問い合わせ先等、次の対処法についての指示があるはずです。