ClearOneメーカーChat 150 VCの使用説明書/サービス説明書
ページ先へ移動 of 2
CHA T | 150 VC TM Group Speaker Phone PERSONAL CONFERENCING DA TA SHEET < A speaker phone for individual or small group use. The Chat 150 VC connects to video conferencing systems for rich, full-duplex audio communications. It provides microphone pickup and echo cancellation that is far superior to the built-in audio on video systems.
> COMPONENTS CHA T 150 VC DAT A SHEET < > CLEARONE L OCA TIONS Headquarters: Salt Lake City , UT USA 5225 Wiley Post Way Suite 500 Salt Lake City , UT 84116 T el: 801-975-7200; 800-945-7730 Fax: 801-977-0087 sales@clearone.com Latin America T el: 801-974-3621 global@clearone.
デバイスClearOne Chat 150 VCの購入後に(又は購入する前であっても)重要なポイントは、説明書をよく読むことです。その単純な理由はいくつかあります:
ClearOne Chat 150 VCをまだ購入していないなら、この製品の基本情報を理解する良い機会です。まずは上にある説明書の最初のページをご覧ください。そこにはClearOne Chat 150 VCの技術情報の概要が記載されているはずです。デバイスがあなたのニーズを満たすかどうかは、ここで確認しましょう。ClearOne Chat 150 VCの取扱説明書の次のページをよく読むことにより、製品の全機能やその取り扱いに関する情報を知ることができます。ClearOne Chat 150 VCで得られた情報は、きっとあなたの購入の決断を手助けしてくれることでしょう。
ClearOne Chat 150 VCを既にお持ちだが、まだ読んでいない場合は、上記の理由によりそれを行うべきです。そうすることにより機能を適切に使用しているか、又はClearOne Chat 150 VCの不適切な取り扱いによりその寿命を短くする危険を犯していないかどうかを知ることができます。
ですが、ユーザガイドが果たす重要な役割の一つは、ClearOne Chat 150 VCに関する問題の解決を支援することです。そこにはほとんどの場合、トラブルシューティング、すなわちClearOne Chat 150 VCデバイスで最もよく起こりうる故障・不良とそれらの対処法についてのアドバイスを見つけることができるはずです。たとえ問題を解決できなかった場合でも、説明書にはカスタマー・サービスセンター又は最寄りのサービスセンターへの問い合わせ先等、次の対処法についての指示があるはずです。