Cooler MasterメーカーSniperの使用説明書/サービス説明書
ページ先へ移動 of 20
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
16 4. Warranty information/ 保修信息 Cooler Master guarantees that this device is free of defect in material and workmanship, and provides a two-year limited hardware warranty for the device commencing from the date of purchase. Please keep your receipt for proof of purchase.
17 Cooler Master garantiert, dass dieses Gerät frei ist von Material- und Herstellungsfehlern, und gewährt ab Kaufdatum eine zweijährige beschränkte Hardware-Garantie für das Gerät. Bewahren Sie die Quittung als Kaufbeleg auf. Dieses Produkt ist nur für die Verwendung mit Computern vorgesehen.
18 Cooler Master garantisce che il dispositivo è senza difetti nei materiali e nella manifattura, e fornisce una garanzia limitata all'hardware di due anni, a partire dalla data d'acquisto. Conservare la ricevuta della prova d'acquisto.
19 A Cooler Master garante que esse dispositivo não possui defeitos de material e de mão de obra e oferece uma garantia limitada de dois anos para os componentes do dispositivo a partir da data da compra. Por favor guarde o recibo de compra em local seguro.
Ver 1.0: 2008/10 510004100-GP Cooler Master Co., Ltd. 9F,No.786,Chung Cheng Road,Chung Ho city,Taipei,Taiwan, R.O.C. Tel: +886-(0)2-32340050 Email: eservice.tw@cmstorm.com For the most updated information, please visit our official website: http://www.
デバイスCooler Master Sniperの購入後に(又は購入する前であっても)重要なポイントは、説明書をよく読むことです。その単純な理由はいくつかあります:
Cooler Master Sniperをまだ購入していないなら、この製品の基本情報を理解する良い機会です。まずは上にある説明書の最初のページをご覧ください。そこにはCooler Master Sniperの技術情報の概要が記載されているはずです。デバイスがあなたのニーズを満たすかどうかは、ここで確認しましょう。Cooler Master Sniperの取扱説明書の次のページをよく読むことにより、製品の全機能やその取り扱いに関する情報を知ることができます。Cooler Master Sniperで得られた情報は、きっとあなたの購入の決断を手助けしてくれることでしょう。
Cooler Master Sniperを既にお持ちだが、まだ読んでいない場合は、上記の理由によりそれを行うべきです。そうすることにより機能を適切に使用しているか、又はCooler Master Sniperの不適切な取り扱いによりその寿命を短くする危険を犯していないかどうかを知ることができます。
ですが、ユーザガイドが果たす重要な役割の一つは、Cooler Master Sniperに関する問題の解決を支援することです。そこにはほとんどの場合、トラブルシューティング、すなわちCooler Master Sniperデバイスで最もよく起こりうる故障・不良とそれらの対処法についてのアドバイスを見つけることができるはずです。たとえ問題を解決できなかった場合でも、説明書にはカスタマー・サービスセンター又は最寄りのサービスセンターへの問い合わせ先等、次の対処法についての指示があるはずです。