Elo TouchSystemsメーカーE536242の使用説明書/サービス説明書
ページ先へ移動 of 4
Tech Support Bulletin October 3 , 2011 Criti cal Issue: I nstalling S SDs on Touchcompute rs & IDS Compute r Modul es: S y stems with Microsof t Window s® 7 (or Windo ws XP/POSReady 2009) Scenari.
Tech Suppor t Bulletin 2. On the left side, navigate to “ Task Scheduler Library M icrosoft W indows Defrag” and look for the “ScheduledDefrag” : Figure 1. By default, W indow s 7 runs a scheduled defr ag once a week at 1: 00 a.m .
Tech Suppor t Bulletin 2. No w v erif y that there are N O schedul ed tasks f or DEFRAG (see below). If there are, delete/remove them and save your changes.
Tech Suppor t Bulletin Contacts For more information please contact El o T echnical Support for your r egion for assistance : http://www .eloto uch.com /Support/T echnicalS upport/te ch.
デバイスElo TouchSystems E536242の購入後に(又は購入する前であっても)重要なポイントは、説明書をよく読むことです。その単純な理由はいくつかあります:
Elo TouchSystems E536242をまだ購入していないなら、この製品の基本情報を理解する良い機会です。まずは上にある説明書の最初のページをご覧ください。そこにはElo TouchSystems E536242の技術情報の概要が記載されているはずです。デバイスがあなたのニーズを満たすかどうかは、ここで確認しましょう。Elo TouchSystems E536242の取扱説明書の次のページをよく読むことにより、製品の全機能やその取り扱いに関する情報を知ることができます。Elo TouchSystems E536242で得られた情報は、きっとあなたの購入の決断を手助けしてくれることでしょう。
Elo TouchSystems E536242を既にお持ちだが、まだ読んでいない場合は、上記の理由によりそれを行うべきです。そうすることにより機能を適切に使用しているか、又はElo TouchSystems E536242の不適切な取り扱いによりその寿命を短くする危険を犯していないかどうかを知ることができます。
ですが、ユーザガイドが果たす重要な役割の一つは、Elo TouchSystems E536242に関する問題の解決を支援することです。そこにはほとんどの場合、トラブルシューティング、すなわちElo TouchSystems E536242デバイスで最もよく起こりうる故障・不良とそれらの対処法についてのアドバイスを見つけることができるはずです。たとえ問題を解決できなかった場合でも、説明書にはカスタマー・サービスセンター又は最寄りのサービスセンターへの問い合わせ先等、次の対処法についての指示があるはずです。