Fujitsuメーカー307 PAの使用説明書/サービス説明書
ページ先へ移動 of 17
お買いあげいただき、まことにありがとうございました。 この取扱説明書をよくお読みのうえ、正しくお使いください。 ご使用の前に、 「安全に.
−2− 1-1448A.QX 04.7.16 3:05 PM ページ2.
−3− ■目次 安全に正しくお使いいただくために ……………………………………………………………4 使用上のご注意 ………………………………….
−4− ■ご使用の前に この取扱説明書には、安全にお使いいただくためにいろいろな絵表示をしています。 その表示を無視し誤った取り扱いをする.
−5− 警告 万一、内部に水や異物などが入ったとき 万一、内部に水や異物などが入った場合は、電源を切り、電源コードをコンセントから 抜いてご.
−6− 注意 電源コードの取り扱いについて 差し込みプラグを抜くときは、コードを引っ張らないでください。 コードを引っぱるとコードが傷つき、.
−7− 注意 設置方法について チューナーやデッキなど他の機器を、このアンプの下に重ねて使用しないでください。 アンプの発生する熱のために、.
−8− ■音量設定について 電源を入れる前、または入力切換を行う前に は、必ず音量を最小にしてください。 突然の大出力により、接続されたスピ.
−9− ① ② + − ①、②スピーカ入力端子 接続の際には、スピーカコードの端が隣の端 子に触れることのないよう、確実に固定して ください。 端.
−1 0− ①パワーインジケータ 電源がON時点灯します。 ②音量調節つまみ 音量を調節するつまみです。 *ポータブルCDプレーヤなどの再生機やパソ .
−1 1− ⑧スピーカ出力端子 接続の際には、スピーカコードの端が筐体や 隣の端子に触れることのないよう、確実に固 定してください。 端子を指で.
−1 2− ■スピーカの取付位置について 本スピーカは、床に設置して取り付ける他に天 上吊り下げ取付、壁掛け垂直取付が可能です。 その際は、三.
−1 3− ■プレーヤ+アンプ+スピーカ ■プレーヤ+アンプ+スピーカ+316SW(別売) AC ア ダ プ タ ー スピ ーカ コー ド ステ レオ ミ ニ − R C A コ .
−1 4− ■お手入れ お手入れする前には、必ず電源を切り、電源 コードをコンセントから抜いてください。 この製品の汚れは、やわらかい布で軽く.
−1 5− ■保証書(別添) 保証書は内容をよくお読みの後、大切に保存 してください。 保証期間 お買いあげの日から1年間です。 保証期間中でも有.
−1 6− MEMO 1-1448A.QX 04.7.16 3:05 PM ページ16.
所在地 〒652-8510 神戸市兵庫区御所通1丁目2番28号 電話 神戸 (078) 671−5081(代表) 1-1448A.QX 04.7.16 3:05 PM ページ17.
デバイスFujitsu 307 PAの購入後に(又は購入する前であっても)重要なポイントは、説明書をよく読むことです。その単純な理由はいくつかあります:
Fujitsu 307 PAをまだ購入していないなら、この製品の基本情報を理解する良い機会です。まずは上にある説明書の最初のページをご覧ください。そこにはFujitsu 307 PAの技術情報の概要が記載されているはずです。デバイスがあなたのニーズを満たすかどうかは、ここで確認しましょう。Fujitsu 307 PAの取扱説明書の次のページをよく読むことにより、製品の全機能やその取り扱いに関する情報を知ることができます。Fujitsu 307 PAで得られた情報は、きっとあなたの購入の決断を手助けしてくれることでしょう。
Fujitsu 307 PAを既にお持ちだが、まだ読んでいない場合は、上記の理由によりそれを行うべきです。そうすることにより機能を適切に使用しているか、又はFujitsu 307 PAの不適切な取り扱いによりその寿命を短くする危険を犯していないかどうかを知ることができます。
ですが、ユーザガイドが果たす重要な役割の一つは、Fujitsu 307 PAに関する問題の解決を支援することです。そこにはほとんどの場合、トラブルシューティング、すなわちFujitsu 307 PAデバイスで最もよく起こりうる故障・不良とそれらの対処法についてのアドバイスを見つけることができるはずです。たとえ問題を解決できなかった場合でも、説明書にはカスタマー・サービスセンター又は最寄りのサービスセンターへの問い合わせ先等、次の対処法についての指示があるはずです。