IBMメーカーT30の使用説明書/サービス説明書
ページ先へ移動 of 6
P erfect balance of perfo rmance and portabilit y IBM Thi nkP ad T30 notebook s Highlights ■ T ake pride in this powerful, thin and l ight n ote boo k with t he M obil e Inte l ® Pent iu m ® 4 Proc e ssor- M.
6 Thi nkLig ht TM 7 Integrated wireless LAN technology wi th d ua l an t en na a nd B lue to ot h (select models) Integrated Bluet ooth wi reless (select models) 8 Fle xibl e do ck ing o ptio ns 9 Ultra b ay TM Plu s 10 Ra pid R es to re P C 1 Access Thi nkPad 2 IB M Em b ed d ed S e c ur it y S ub s y st e m 2.
August 20 0 2 For ad ditio nal wa rrant y info rm ation , see pag e 6. 3 Comprehe nsive support included with your purchas e : – Personalized Web- based suppor t 25 – Proactive e- mail updates 25 .
IB M iLM 30 0 M ic r oP or t a bl e Da ta / Vi de o Pr oj ec tor 0037 -A03 T rav el light with o ne of the world’s light est projectors, weighing 2. 4 lb with striking XGA ( 1024x 768 ) resolution and a bright, 1 100 lu mens.
August 20 0 2 For ad ditio nal wa rrant y info rm ation , see pag e 6. The T argus DEFCON PC Card F ingerprint Reader mak es biometric authentication portable to pro vide another layer of security for system and network data wh ere ver you are . Plus, the IBM E mbedded Securit y Subsystem 2.
August 20 0 2 War r an t y i nf o rm a ti o n : For a c opy of a pplic able p rodu ct warra ntie s, write to : Warra nt y Info rmat ion, P .O. Box 121 9 5 , RT P , N C, 2 770 9, A t tn : D ept J DJ A / B2 0 3 . IB M makes n o repres ent atio n or wa rrant y reg arding third par t y p rodu cts or s er vi ces .
デバイスIBM T30の購入後に(又は購入する前であっても)重要なポイントは、説明書をよく読むことです。その単純な理由はいくつかあります:
IBM T30をまだ購入していないなら、この製品の基本情報を理解する良い機会です。まずは上にある説明書の最初のページをご覧ください。そこにはIBM T30の技術情報の概要が記載されているはずです。デバイスがあなたのニーズを満たすかどうかは、ここで確認しましょう。IBM T30の取扱説明書の次のページをよく読むことにより、製品の全機能やその取り扱いに関する情報を知ることができます。IBM T30で得られた情報は、きっとあなたの購入の決断を手助けしてくれることでしょう。
IBM T30を既にお持ちだが、まだ読んでいない場合は、上記の理由によりそれを行うべきです。そうすることにより機能を適切に使用しているか、又はIBM T30の不適切な取り扱いによりその寿命を短くする危険を犯していないかどうかを知ることができます。
ですが、ユーザガイドが果たす重要な役割の一つは、IBM T30に関する問題の解決を支援することです。そこにはほとんどの場合、トラブルシューティング、すなわちIBM T30デバイスで最もよく起こりうる故障・不良とそれらの対処法についてのアドバイスを見つけることができるはずです。たとえ問題を解決できなかった場合でも、説明書にはカスタマー・サービスセンター又は最寄りのサービスセンターへの問い合わせ先等、次の対処法についての指示があるはずです。