Intellinet Network SolutionsメーカーMK IIの使用説明書/サービス説明書
ページ先へ移動 of 9
October 3 1 www.intel G u 1 st , 2011 linet ‐ network. u estGa com te MK II – Fi rmwa r r e 2.0 8 8.
GuestGate MK II – Firmware 2.08 October 31 st , 2011 www.intellinet ‐ network.com CONTENTS 1. Installation ................................................................................................................
October 3 1 www.intel 1. INST A Note: No n a. Uncom p b. Verify t h c. Logon t o d. Click on e.
GuestGate MK II – Firmware 2.08 October 31 st , 2011 www.intellinet ‐ network.com 2. CHANGE LOG Changes 2.08: • HTTP Web Server Port can b.
October 3 1 www.intel 3. NEW F 3.1 WEL C While you longer ne e process m u G u 1 st , 2011 linet ‐ network.
October 3 1 www.intel 3.2 SESS a. Session Additional ‐ usernam e ‐ User ag e The sessi o MAC add r b. Downl o With the GuestGat generate d Why do w reason is device ca n HTTP link s to Guest G You will e 1.
October 3 1 www.intel 3.3 DYN D GuestGat DNS Serv i DNS Alias Usernam e Password Which se r a. DynDN If you sel e you can r e address t h of.
October 3 1 www.intel b. OpenD DNS ‐ O ‐ M update. T and DNS s content f i It is easy t order to u OpenDN S the Open bypassed 3.4 ADJ U In the pa s 80. With t CONFIGU R G u 1 st , 2011 linet ‐ network.
October 3 1 www.intel 4. IMPO 4.1 THE iPad can n When Gu and the i P GuestGat • U O 4.2 GUE S You try t o not work.
デバイスIntellinet Network Solutions MK IIの購入後に(又は購入する前であっても)重要なポイントは、説明書をよく読むことです。その単純な理由はいくつかあります:
Intellinet Network Solutions MK IIをまだ購入していないなら、この製品の基本情報を理解する良い機会です。まずは上にある説明書の最初のページをご覧ください。そこにはIntellinet Network Solutions MK IIの技術情報の概要が記載されているはずです。デバイスがあなたのニーズを満たすかどうかは、ここで確認しましょう。Intellinet Network Solutions MK IIの取扱説明書の次のページをよく読むことにより、製品の全機能やその取り扱いに関する情報を知ることができます。Intellinet Network Solutions MK IIで得られた情報は、きっとあなたの購入の決断を手助けしてくれることでしょう。
Intellinet Network Solutions MK IIを既にお持ちだが、まだ読んでいない場合は、上記の理由によりそれを行うべきです。そうすることにより機能を適切に使用しているか、又はIntellinet Network Solutions MK IIの不適切な取り扱いによりその寿命を短くする危険を犯していないかどうかを知ることができます。
ですが、ユーザガイドが果たす重要な役割の一つは、Intellinet Network Solutions MK IIに関する問題の解決を支援することです。そこにはほとんどの場合、トラブルシューティング、すなわちIntellinet Network Solutions MK IIデバイスで最もよく起こりうる故障・不良とそれらの対処法についてのアドバイスを見つけることができるはずです。たとえ問題を解決できなかった場合でも、説明書にはカスタマー・サービスセンター又は最寄りのサービスセンターへの問い合わせ先等、次の対処法についての指示があるはずです。