Nortel Networksメーカー2の使用説明書/サービス説明書
ページ先へ移動 of 8
www.nortelnetwo rks.com © 2000 N ortel Network s P0911 949 Iss ue 02 Enterprise Edge 2. 0 V oice Messaging Quick Refere nce Gu ide.
.
P0911949 Issue 02 Enterprise Ed ge 2.0 Voice Messaging Quick Re ference Guide Enterprise Edge 2.0 V oice Messaging Quick Reference Guide Initializing your Mailbox You can begin to use Enterprise Edge Voice Messaging as soon as you in itialize your mailbox.
4 Enterpri se Edge 2.0 V oice Messagin g Quick R eference Guid e Enterprise Edge 2.0 Voice Messaging Qu ick Reference Guide P0911949 Issue 02 Setti ng up the Int errupt f eatur e Before you can use the Interr upt feature you must program a memory button with an indicator for the f eature.
Enterprise Edge 2.0 Voic e Messaging Quick Referenc e Guide 5 P0911949 Issue 02 Enterprise Ed ge 2.0 Voice Messaging Quick Re ference Guide Retrieving erased messages You can retrieve an erased me ssage if you are still in an Enterprise Edge Voic e Messaging session.
6 Enterpri se Edge 2.0 V oice Messagin g Quick R eference Guid e Enterprise Edge 2.0 Voice Messaging Qu ick Reference Guide P0911949 Issue 02 Listening to your Messages Changing your mailbox options F.
Enterprise Edge 2.0 Voic e Messaging Quick Referenc e Guide 7 P0911949 Issue 02 Enterprise Ed ge 2.0 Voice Messaging Quick Re ference Guide Recording and sending a message ‹ Record Message £ Send .
8 Enterpri se Edge 2.0 V oice Messagin g Quick R eference Guid e Enterprise Edge 2.0 Voice Messaging Qu ick Reference Guide P0911949 Issue 02.
デバイスNortel Networks 2の購入後に(又は購入する前であっても)重要なポイントは、説明書をよく読むことです。その単純な理由はいくつかあります:
Nortel Networks 2をまだ購入していないなら、この製品の基本情報を理解する良い機会です。まずは上にある説明書の最初のページをご覧ください。そこにはNortel Networks 2の技術情報の概要が記載されているはずです。デバイスがあなたのニーズを満たすかどうかは、ここで確認しましょう。Nortel Networks 2の取扱説明書の次のページをよく読むことにより、製品の全機能やその取り扱いに関する情報を知ることができます。Nortel Networks 2で得られた情報は、きっとあなたの購入の決断を手助けしてくれることでしょう。
Nortel Networks 2を既にお持ちだが、まだ読んでいない場合は、上記の理由によりそれを行うべきです。そうすることにより機能を適切に使用しているか、又はNortel Networks 2の不適切な取り扱いによりその寿命を短くする危険を犯していないかどうかを知ることができます。
ですが、ユーザガイドが果たす重要な役割の一つは、Nortel Networks 2に関する問題の解決を支援することです。そこにはほとんどの場合、トラブルシューティング、すなわちNortel Networks 2デバイスで最もよく起こりうる故障・不良とそれらの対処法についてのアドバイスを見つけることができるはずです。たとえ問題を解決できなかった場合でも、説明書にはカスタマー・サービスセンター又は最寄りのサービスセンターへの問い合わせ先等、次の対処法についての指示があるはずです。