Nortel NetworksメーカーBusiness Communications Manager 2.5の使用説明書/サービス説明書
ページ先へ移動 of 2
1 3 4 56 9 # 0 2 8 7 * This ca rd is for CallPi lot 100/ 150 and Busin ess Communic ations Man a ger 2. 5 use rs with dis play tele phones that use the Norsta r V oice M ail i nterf ace. Mailbox init ialization Y o u mu st initia liz e yo ur m a ilbox to rec eive an d store me s sages .
Press ≤ ·°‚ on your d ispla y t ele phon e to r eco rd and sen d a message dir ect l y to a mailb ox witho ut cal ling the ext ens io n number . Press ≤ ·°⁄ on your di sp lay telephone to ac ces s yo u r mailbox menu s. Refe r to the Mailbox commands i llustr ation in this card to revi ew your mail box menus.
デバイスNortel Networks Business Communications Manager 2.5の購入後に(又は購入する前であっても)重要なポイントは、説明書をよく読むことです。その単純な理由はいくつかあります:
Nortel Networks Business Communications Manager 2.5をまだ購入していないなら、この製品の基本情報を理解する良い機会です。まずは上にある説明書の最初のページをご覧ください。そこにはNortel Networks Business Communications Manager 2.5の技術情報の概要が記載されているはずです。デバイスがあなたのニーズを満たすかどうかは、ここで確認しましょう。Nortel Networks Business Communications Manager 2.5の取扱説明書の次のページをよく読むことにより、製品の全機能やその取り扱いに関する情報を知ることができます。Nortel Networks Business Communications Manager 2.5で得られた情報は、きっとあなたの購入の決断を手助けしてくれることでしょう。
Nortel Networks Business Communications Manager 2.5を既にお持ちだが、まだ読んでいない場合は、上記の理由によりそれを行うべきです。そうすることにより機能を適切に使用しているか、又はNortel Networks Business Communications Manager 2.5の不適切な取り扱いによりその寿命を短くする危険を犯していないかどうかを知ることができます。
ですが、ユーザガイドが果たす重要な役割の一つは、Nortel Networks Business Communications Manager 2.5に関する問題の解決を支援することです。そこにはほとんどの場合、トラブルシューティング、すなわちNortel Networks Business Communications Manager 2.5デバイスで最もよく起こりうる故障・不良とそれらの対処法についてのアドバイスを見つけることができるはずです。たとえ問題を解決できなかった場合でも、説明書にはカスタマー・サービスセンター又は最寄りのサービスセンターへの問い合わせ先等、次の対処法についての指示があるはずです。