Princeton TecメーカーCoronaの使用説明書/サービス説明書
ページ先へ移動 of 2
If your light fails to operate, follow these simple steps: 1) Chec k batteries. R eplace if necessary . 2) Contact Princeton T ec customer service at 80 0-257 -9080 to request an RMA number to send your light in for repair or replacement. No war ranty repairs will be accepted without an RMA number.
Si l'unité d'éclairage ne fonctionne pas, suivre les étapes simples ci-dessous : 1) Vérifiez les piles. Remplacez-les si nécessaire. 2) Contactez le service d'assistance à la clie.
デバイスPrinceton Tec Coronaの購入後に(又は購入する前であっても)重要なポイントは、説明書をよく読むことです。その単純な理由はいくつかあります:
Princeton Tec Coronaをまだ購入していないなら、この製品の基本情報を理解する良い機会です。まずは上にある説明書の最初のページをご覧ください。そこにはPrinceton Tec Coronaの技術情報の概要が記載されているはずです。デバイスがあなたのニーズを満たすかどうかは、ここで確認しましょう。Princeton Tec Coronaの取扱説明書の次のページをよく読むことにより、製品の全機能やその取り扱いに関する情報を知ることができます。Princeton Tec Coronaで得られた情報は、きっとあなたの購入の決断を手助けしてくれることでしょう。
Princeton Tec Coronaを既にお持ちだが、まだ読んでいない場合は、上記の理由によりそれを行うべきです。そうすることにより機能を適切に使用しているか、又はPrinceton Tec Coronaの不適切な取り扱いによりその寿命を短くする危険を犯していないかどうかを知ることができます。
ですが、ユーザガイドが果たす重要な役割の一つは、Princeton Tec Coronaに関する問題の解決を支援することです。そこにはほとんどの場合、トラブルシューティング、すなわちPrinceton Tec Coronaデバイスで最もよく起こりうる故障・不良とそれらの対処法についてのアドバイスを見つけることができるはずです。たとえ問題を解決できなかった場合でも、説明書にはカスタマー・サービスセンター又は最寄りのサービスセンターへの問い合わせ先等、次の対処法についての指示があるはずです。