Avayaメーカー700445109の使用説明書/サービス説明書
ページ先へ移動 of 2
Agent Login If the telephone prompts “Enter Username” you mu st first log in to the phone extension usin g your User Name and Password. Successful telephon e extension login displays the screen from which you can log in as an agent: 1. Press the Login sof tkey .
Cont acts Y ou can have up to 100 Contact names and telephone numbers. Calling a person from the Con t acts list 1. Press the Contact s button. 2. Select the person or number you want to call. 3. Press the Call softkey or the OK button. Call Log Y ou can have up to 100 C all Log entries.
デバイスAvaya 700445109の購入後に(又は購入する前であっても)重要なポイントは、説明書をよく読むことです。その単純な理由はいくつかあります:
Avaya 700445109をまだ購入していないなら、この製品の基本情報を理解する良い機会です。まずは上にある説明書の最初のページをご覧ください。そこにはAvaya 700445109の技術情報の概要が記載されているはずです。デバイスがあなたのニーズを満たすかどうかは、ここで確認しましょう。Avaya 700445109の取扱説明書の次のページをよく読むことにより、製品の全機能やその取り扱いに関する情報を知ることができます。Avaya 700445109で得られた情報は、きっとあなたの購入の決断を手助けしてくれることでしょう。
Avaya 700445109を既にお持ちだが、まだ読んでいない場合は、上記の理由によりそれを行うべきです。そうすることにより機能を適切に使用しているか、又はAvaya 700445109の不適切な取り扱いによりその寿命を短くする危険を犯していないかどうかを知ることができます。
ですが、ユーザガイドが果たす重要な役割の一つは、Avaya 700445109に関する問題の解決を支援することです。そこにはほとんどの場合、トラブルシューティング、すなわちAvaya 700445109デバイスで最もよく起こりうる故障・不良とそれらの対処法についてのアドバイスを見つけることができるはずです。たとえ問題を解決できなかった場合でも、説明書にはカスタマー・サービスセンター又は最寄りのサービスセンターへの問い合わせ先等、次の対処法についての指示があるはずです。