Sprint NextelメーカーEP68-00356Aの使用説明書/サービス説明書
ページ先へ移動 of 2
Ethernet Cable Power Cor d (from broadband modem) Po wer Co rd Befor e Y ou Begin 1 Y our AIRA VE 2 Activating your AIRA VE Account Y our base station should already be activated at the time of purchase. If, after installation, you find that it is not activated, please call Sprint Customer Service at 1-866-556-7310.
4 Plug the power supply connector into the DC 5V power port located at the rear of the base station. (to power supply) AIRA VE 5 6 Insert one end of the power cord into the power supply . Plug the other end into an av ailable power outlet. (to outlet) (to AIRA VE) W ARNING! Insert the plug from the power cord into the power outlet last.
デバイスSprint Nextel EP68-00356Aの購入後に(又は購入する前であっても)重要なポイントは、説明書をよく読むことです。その単純な理由はいくつかあります:
Sprint Nextel EP68-00356Aをまだ購入していないなら、この製品の基本情報を理解する良い機会です。まずは上にある説明書の最初のページをご覧ください。そこにはSprint Nextel EP68-00356Aの技術情報の概要が記載されているはずです。デバイスがあなたのニーズを満たすかどうかは、ここで確認しましょう。Sprint Nextel EP68-00356Aの取扱説明書の次のページをよく読むことにより、製品の全機能やその取り扱いに関する情報を知ることができます。Sprint Nextel EP68-00356Aで得られた情報は、きっとあなたの購入の決断を手助けしてくれることでしょう。
Sprint Nextel EP68-00356Aを既にお持ちだが、まだ読んでいない場合は、上記の理由によりそれを行うべきです。そうすることにより機能を適切に使用しているか、又はSprint Nextel EP68-00356Aの不適切な取り扱いによりその寿命を短くする危険を犯していないかどうかを知ることができます。
ですが、ユーザガイドが果たす重要な役割の一つは、Sprint Nextel EP68-00356Aに関する問題の解決を支援することです。そこにはほとんどの場合、トラブルシューティング、すなわちSprint Nextel EP68-00356Aデバイスで最もよく起こりうる故障・不良とそれらの対処法についてのアドバイスを見つけることができるはずです。たとえ問題を解決できなかった場合でも、説明書にはカスタマー・サービスセンター又は最寄りのサービスセンターへの問い合わせ先等、次の対処法についての指示があるはずです。