Turtle BeachメーカーAudio Advantage Micro II TBS-1150-01 V1の使用説明書/サービス説明書
ページ先へ移動 of 2
For more products, accessories, and our support knowledge base, visit T urtleBeach.com For warranty information please visit www .turtlebeach.com/support ® Copyright © 2010, V oyetra Turtle Beach, Inc. (VTB). All rights reserved. No part of this document may be reproduced without permission.
Using the Micro II with Windows � & Vista ® After the Micro II has been detected, you can check if it has been set up as a USB audio device by clicking Start > Control Panel > Sounds and Audio Devices . Then click on the Audio tab and click on the drop down menu in the Sound Playback section to see if USB Sound Device is listed.
デバイスTurtle Beach Audio Advantage Micro II TBS-1150-01 V1の購入後に(又は購入する前であっても)重要なポイントは、説明書をよく読むことです。その単純な理由はいくつかあります:
Turtle Beach Audio Advantage Micro II TBS-1150-01 V1をまだ購入していないなら、この製品の基本情報を理解する良い機会です。まずは上にある説明書の最初のページをご覧ください。そこにはTurtle Beach Audio Advantage Micro II TBS-1150-01 V1の技術情報の概要が記載されているはずです。デバイスがあなたのニーズを満たすかどうかは、ここで確認しましょう。Turtle Beach Audio Advantage Micro II TBS-1150-01 V1の取扱説明書の次のページをよく読むことにより、製品の全機能やその取り扱いに関する情報を知ることができます。Turtle Beach Audio Advantage Micro II TBS-1150-01 V1で得られた情報は、きっとあなたの購入の決断を手助けしてくれることでしょう。
Turtle Beach Audio Advantage Micro II TBS-1150-01 V1を既にお持ちだが、まだ読んでいない場合は、上記の理由によりそれを行うべきです。そうすることにより機能を適切に使用しているか、又はTurtle Beach Audio Advantage Micro II TBS-1150-01 V1の不適切な取り扱いによりその寿命を短くする危険を犯していないかどうかを知ることができます。
ですが、ユーザガイドが果たす重要な役割の一つは、Turtle Beach Audio Advantage Micro II TBS-1150-01 V1に関する問題の解決を支援することです。そこにはほとんどの場合、トラブルシューティング、すなわちTurtle Beach Audio Advantage Micro II TBS-1150-01 V1デバイスで最もよく起こりうる故障・不良とそれらの対処法についてのアドバイスを見つけることができるはずです。たとえ問題を解決できなかった場合でも、説明書にはカスタマー・サービスセンター又は最寄りのサービスセンターへの問い合わせ先等、次の対処法についての指示があるはずです。