Black BoxメーカーSP361A-R2の使用説明書/サービス説明書
ページ先へ移動 of 2
Ord er toll -free in th e U.S . : C all 877-8 77-BB OX (ou tsi de U.S . call 724 -7 46 -550 0 ) FREE tech nical s upp or t 24 hou rs a d ay , 7 d ays a we ek: C all 724 -7 46 -550 0 or fa x 724 - 746 - 07 46 Mailing ad dre ss : Bla ck Box Cor poratio n, 100 0 Park Drive , Law rence , P A 15055 - 10 18 Web site : w w w.
B L A C K B O X ® FRE E, live, 24 / 7 T ech Suppor t is jus t 30 second s aw ay . 72 4 - 7 4 6 -550 0 | blackbo x.com In st allation Step s 1 . Disconnec t the c able from the equipment’ s s erial por t. 2 . C onnec t the surge protector to the equipment’s serial p or t.
デバイスBlack Box SP361A-R2の購入後に(又は購入する前であっても)重要なポイントは、説明書をよく読むことです。その単純な理由はいくつかあります:
Black Box SP361A-R2をまだ購入していないなら、この製品の基本情報を理解する良い機会です。まずは上にある説明書の最初のページをご覧ください。そこにはBlack Box SP361A-R2の技術情報の概要が記載されているはずです。デバイスがあなたのニーズを満たすかどうかは、ここで確認しましょう。Black Box SP361A-R2の取扱説明書の次のページをよく読むことにより、製品の全機能やその取り扱いに関する情報を知ることができます。Black Box SP361A-R2で得られた情報は、きっとあなたの購入の決断を手助けしてくれることでしょう。
Black Box SP361A-R2を既にお持ちだが、まだ読んでいない場合は、上記の理由によりそれを行うべきです。そうすることにより機能を適切に使用しているか、又はBlack Box SP361A-R2の不適切な取り扱いによりその寿命を短くする危険を犯していないかどうかを知ることができます。
ですが、ユーザガイドが果たす重要な役割の一つは、Black Box SP361A-R2に関する問題の解決を支援することです。そこにはほとんどの場合、トラブルシューティング、すなわちBlack Box SP361A-R2デバイスで最もよく起こりうる故障・不良とそれらの対処法についてのアドバイスを見つけることができるはずです。たとえ問題を解決できなかった場合でも、説明書にはカスタマー・サービスセンター又は最寄りのサービスセンターへの問い合わせ先等、次の対処法についての指示があるはずです。