Brocade Communications Systemsメーカー3200の使用説明書/サービス説明書
ページ先へ移動 of 4
EXCELLENT V ALUE FOR A V ARIETY OF SAN ENVIRONMENTS The Br ocade ® SilkW or m ® 3200 line of 8-por t, 1 Gbit/sec and 2 Gbit/sec auto-sensing entr y f abr ic switches significantly increases perfor mance and functionality for small-to-medium- sized SANs.
To support high-speed data traffic, optional ISL T r unking combines up to four ISLs betw een a pair of switches into a single , logical high-speed tr unk r unning at up to 8 Gbit/sec . In addition, Frame Filter ing impr o ves both SAN security and managea- bility .
SIMPLIFIED SAN MONITORING AND MANAGEMENT The SilkW or m 3200 line simplifies SAN management by le v erag ing Brocade Fabr ic OS , an embedded real-time operating system. As a result, organizations can easily centralize storage management, automate management tasks, and reduce ov erall administrativ e costs.
Cor porate Headquarter s San Jose , CA USA T: (408) 333-8000 info@brocade .com European Headquarters Genev a, Switzerland T: +41 22 799 56 40 europe-info@br ocade.com Asia Pacific Headquarters T okyo , Japan T: +81-3-5402-5300 apac-info@brocade .com Latin Amer ica Headquarter s Miami, FL USA (T): 305-716-4165 latinam-sales@brocade .
デバイスBrocade Communications Systems 3200の購入後に(又は購入する前であっても)重要なポイントは、説明書をよく読むことです。その単純な理由はいくつかあります:
Brocade Communications Systems 3200をまだ購入していないなら、この製品の基本情報を理解する良い機会です。まずは上にある説明書の最初のページをご覧ください。そこにはBrocade Communications Systems 3200の技術情報の概要が記載されているはずです。デバイスがあなたのニーズを満たすかどうかは、ここで確認しましょう。Brocade Communications Systems 3200の取扱説明書の次のページをよく読むことにより、製品の全機能やその取り扱いに関する情報を知ることができます。Brocade Communications Systems 3200で得られた情報は、きっとあなたの購入の決断を手助けしてくれることでしょう。
Brocade Communications Systems 3200を既にお持ちだが、まだ読んでいない場合は、上記の理由によりそれを行うべきです。そうすることにより機能を適切に使用しているか、又はBrocade Communications Systems 3200の不適切な取り扱いによりその寿命を短くする危険を犯していないかどうかを知ることができます。
ですが、ユーザガイドが果たす重要な役割の一つは、Brocade Communications Systems 3200に関する問題の解決を支援することです。そこにはほとんどの場合、トラブルシューティング、すなわちBrocade Communications Systems 3200デバイスで最もよく起こりうる故障・不良とそれらの対処法についてのアドバイスを見つけることができるはずです。たとえ問題を解決できなかった場合でも、説明書にはカスタマー・サービスセンター又は最寄りのサービスセンターへの問い合わせ先等、次の対処法についての指示があるはずです。