Edimax TechnologyメーカーNoneの使用説明書/サービス説明書
ページ先へ移動 of 7
USB V oIP Gateway Box Q Q u u i i c c k k I I n n s s t t a a l l l l a a t t i i o o n n G G u u i i d d e e V ersion 1.0 July , 2006 0.
M M u u l l t t i i - - L L a a n n g g u u a a g g e e s s Q Q I I G G i i n n D D r r i i v v e e r r C C D D = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = .
English System Architecture PSTN USB Modem Dial -Up ADS L ROUTER 1. Modem Dial-Up 2. ADSL (Static IP or PPPoE) 3. Behind NAT / Router 4. Wireless or other network 1. Install Software 1.1 Install Skype Software Step1. Go to www.skype.com to download Skype install file.
3.
1.2. Install Skype Gatewa y Box Step 1. Connect RJ-11 phone line and USB cable as diagram. Step 2. Connect the USB cable to the PC. Windows will start installing the Skype Gateway Box driver automatically. If the driver installation is ready , The LED will change from “Ready” to Green.
1.3 Install Middle ware Step 1. Insert the “Driver & Utility CD” in to y our CD-ROM drive, the system will auto run the middleware installation progr am. Step 2. Click “ Middleware ” then select “ Click To Setu p ”, and the PC will start installing step by step.
3. Using Skype Gateway Box 3.1 Call Contact by Speed-Dial 1. Pick up Handset. (Hear Dial Tone Generated from PSTN) 2. Press the * key to switch Skype mode. (Hear Dial Tone Generated from Middleware) 3. Dial speed-dial number. (Eg: 88) 4. Press the * key to call.
デバイスEdimax Technology Noneの購入後に(又は購入する前であっても)重要なポイントは、説明書をよく読むことです。その単純な理由はいくつかあります:
Edimax Technology Noneをまだ購入していないなら、この製品の基本情報を理解する良い機会です。まずは上にある説明書の最初のページをご覧ください。そこにはEdimax Technology Noneの技術情報の概要が記載されているはずです。デバイスがあなたのニーズを満たすかどうかは、ここで確認しましょう。Edimax Technology Noneの取扱説明書の次のページをよく読むことにより、製品の全機能やその取り扱いに関する情報を知ることができます。Edimax Technology Noneで得られた情報は、きっとあなたの購入の決断を手助けしてくれることでしょう。
Edimax Technology Noneを既にお持ちだが、まだ読んでいない場合は、上記の理由によりそれを行うべきです。そうすることにより機能を適切に使用しているか、又はEdimax Technology Noneの不適切な取り扱いによりその寿命を短くする危険を犯していないかどうかを知ることができます。
ですが、ユーザガイドが果たす重要な役割の一つは、Edimax Technology Noneに関する問題の解決を支援することです。そこにはほとんどの場合、トラブルシューティング、すなわちEdimax Technology Noneデバイスで最もよく起こりうる故障・不良とそれらの対処法についてのアドバイスを見つけることができるはずです。たとえ問題を解決できなかった場合でも、説明書にはカスタマー・サービスセンター又は最寄りのサービスセンターへの問い合わせ先等、次の対処法についての指示があるはずです。