IntelメーカーSoftware Desktop Monitorの使用説明書/サービス説明書
ページ先へ移動 of 4
S yAM So ftwar e Deskt op Monit or * and PCs with In tel ® vPr o ™ T echnology Solution Brie f Reducing on-site visits and decr easing IT costs with impr ov ed remo te diagnostics, pr oblem resolut.
T oday's challenge Most MSPs t oday ha ve a r eactive appr oach to service: when the PC has a problem, the y fix it. T ypically, unr esponsive PCs r equire tha t a technician be dispat ched to the site t o troubleshoo t, diagnose, and r epair the machine.
V erifying hardware e vents thr ough persistent in formation One of the challenges in har dware pr oblem resolution is kno wing what is wr ong befor e making an on-site visit. R emot e diagnostics ar e limited t o last known e ven t inf ormation, which does no t always include final failur e sequences or even ts.
F or more inf ormation PCs with Int el vPro t echnology pro vide IT administr at ors with critical, har dwar e-based security and manageability capabilities no t av ailable in softwar e-only solutions.
デバイスIntel Software Desktop Monitorの購入後に(又は購入する前であっても)重要なポイントは、説明書をよく読むことです。その単純な理由はいくつかあります:
Intel Software Desktop Monitorをまだ購入していないなら、この製品の基本情報を理解する良い機会です。まずは上にある説明書の最初のページをご覧ください。そこにはIntel Software Desktop Monitorの技術情報の概要が記載されているはずです。デバイスがあなたのニーズを満たすかどうかは、ここで確認しましょう。Intel Software Desktop Monitorの取扱説明書の次のページをよく読むことにより、製品の全機能やその取り扱いに関する情報を知ることができます。Intel Software Desktop Monitorで得られた情報は、きっとあなたの購入の決断を手助けしてくれることでしょう。
Intel Software Desktop Monitorを既にお持ちだが、まだ読んでいない場合は、上記の理由によりそれを行うべきです。そうすることにより機能を適切に使用しているか、又はIntel Software Desktop Monitorの不適切な取り扱いによりその寿命を短くする危険を犯していないかどうかを知ることができます。
ですが、ユーザガイドが果たす重要な役割の一つは、Intel Software Desktop Monitorに関する問題の解決を支援することです。そこにはほとんどの場合、トラブルシューティング、すなわちIntel Software Desktop Monitorデバイスで最もよく起こりうる故障・不良とそれらの対処法についてのアドバイスを見つけることができるはずです。たとえ問題を解決できなかった場合でも、説明書にはカスタマー・サービスセンター又は最寄りのサービスセンターへの問い合わせ先等、次の対処法についての指示があるはずです。