Phoenix TechnologiesメーカーBlue Soundの使用説明書/サービス説明書
ページ先へ移動 of 2
To k n o w m o r e a bo u t t h e h e a d s e t T a l k t i m e : 1 5 h o u r s M u s i c t im e : 1 5 h o u r s S t a n d b y t i m e : 3 0 0 h o u r s B lu e t o o t h v e r s i o n : 4 .
1 2 3 4 5 6 7 8 9 1 0 B l u e t o o t h O N S e a r c h B l u e t o o t h O N C o n n e c t H e a d b l u e 1 B l u e t o o t h O N C o n n e c t H e a d b l u e 1 B l u e t o o t h O N C o n n e c t H e a d b l u e 1 LLAMADAS Y MÚSICA Llamadas 1. Responder a una llamada: Presione el botón “multifunción” para contestar una llamada.
デバイスPhoenix Technologies Blue Soundの購入後に(又は購入する前であっても)重要なポイントは、説明書をよく読むことです。その単純な理由はいくつかあります:
Phoenix Technologies Blue Soundをまだ購入していないなら、この製品の基本情報を理解する良い機会です。まずは上にある説明書の最初のページをご覧ください。そこにはPhoenix Technologies Blue Soundの技術情報の概要が記載されているはずです。デバイスがあなたのニーズを満たすかどうかは、ここで確認しましょう。Phoenix Technologies Blue Soundの取扱説明書の次のページをよく読むことにより、製品の全機能やその取り扱いに関する情報を知ることができます。Phoenix Technologies Blue Soundで得られた情報は、きっとあなたの購入の決断を手助けしてくれることでしょう。
Phoenix Technologies Blue Soundを既にお持ちだが、まだ読んでいない場合は、上記の理由によりそれを行うべきです。そうすることにより機能を適切に使用しているか、又はPhoenix Technologies Blue Soundの不適切な取り扱いによりその寿命を短くする危険を犯していないかどうかを知ることができます。
ですが、ユーザガイドが果たす重要な役割の一つは、Phoenix Technologies Blue Soundに関する問題の解決を支援することです。そこにはほとんどの場合、トラブルシューティング、すなわちPhoenix Technologies Blue Soundデバイスで最もよく起こりうる故障・不良とそれらの対処法についてのアドバイスを見つけることができるはずです。たとえ問題を解決できなかった場合でも、説明書にはカスタマー・サービスセンター又は最寄りのサービスセンターへの問い合わせ先等、次の対処法についての指示があるはずです。