Thuleメーカー847の使用説明書/サービス説明書
ページ先へ移動 of 6
1 PARTS INCLUDED• PIÈCES INCLUSES • PIEZAS INCLUIDAS part pièce pieza description description descripción part num ber numéro de pièce número de pieza qty.
INSTALLATION / INSTALLATION / INSTAL ACIÓN NOTE: Outrigger II can be mounted to the front or rear load bar. REMARQUE : l'Outrigger II peut être monté sur la barre de toit avant ou a rrière. NOTA: Outrigger II puede montarse en la barra de carga delanter a o trase ra.
3 • Slide Outrigge r II end cap ont o load bar. • Faites couliss er le capuch on d'extrémité du Outrigger II sur la barre de toit. • Deslice la tap a de extremo del Outrigger II en la barra de carga. • Tighten to load bar by tu rning screw.
NOTE: Use caution when loadin g boat as it could slide on ground and fall. REMARQUE : faites attention lors du chargement d'un bateau, ca r il peut glisser au sol et tomber. NOTA: Tenga cuidado al cargar la embarcación, ya que podría deslizarse y caerse al suel o.
When using Thule Car Racks and accessories, the user must understand the precautions. The points listed below will assist you in using the rack sys- tem and will encourage safety . Please review the instructions and warranty care- fully . Assembly and installation are the end user’ s responsibility and beyond Thule’ s control.
THULE will warranty all THULE brand car rack systems and its accessories manufactured by THULE during the time that an original retail purchaser owns the product.
デバイスThule 847の購入後に(又は購入する前であっても)重要なポイントは、説明書をよく読むことです。その単純な理由はいくつかあります:
Thule 847をまだ購入していないなら、この製品の基本情報を理解する良い機会です。まずは上にある説明書の最初のページをご覧ください。そこにはThule 847の技術情報の概要が記載されているはずです。デバイスがあなたのニーズを満たすかどうかは、ここで確認しましょう。Thule 847の取扱説明書の次のページをよく読むことにより、製品の全機能やその取り扱いに関する情報を知ることができます。Thule 847で得られた情報は、きっとあなたの購入の決断を手助けしてくれることでしょう。
Thule 847を既にお持ちだが、まだ読んでいない場合は、上記の理由によりそれを行うべきです。そうすることにより機能を適切に使用しているか、又はThule 847の不適切な取り扱いによりその寿命を短くする危険を犯していないかどうかを知ることができます。
ですが、ユーザガイドが果たす重要な役割の一つは、Thule 847に関する問題の解決を支援することです。そこにはほとんどの場合、トラブルシューティング、すなわちThule 847デバイスで最もよく起こりうる故障・不良とそれらの対処法についてのアドバイスを見つけることができるはずです。たとえ問題を解決できなかった場合でも、説明書にはカスタマー・サービスセンター又は最寄りのサービスセンターへの問い合わせ先等、次の対処法についての指示があるはずです。